2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに購入!!

今日は、朝練北野サーキットに行くつもりで5時30分に起床して天気を確認したんですが、予想通りの雨でした(T . T) そのまま二度寝したのですが8時30分頃に起床すると、雨は止んでて強風のお陰か?路面は乾いてました(^_^;) もしかして朝練有った??とも思い…

花粉症最悪!!

今日も定時あがり♪ でも体調は最悪・・・ 花粉症で鼻のかみすぎからか頭痛がしてます。帰宅後は、パソコンの前に陣取ってプロバイダお引越しを調べてやっておりましたが全く解らん・・・ネット手続きだと色々と特典が有ったりするんですが解らんので電話で手…

爆睡!!

今日は宿直だったのですが、テレビを点ける事も無く爆睡してました。 22時に最後の残業者から帰りますと言う内線が有った時に目覚めて戸締まりに行きました。 疲れてんのかな? 花粉症で鼻をかむのに疲れてるかも♪ 結構体力消耗しますよ〜鼻をかむ時両ふと…

温泉でリフレッシュ♪

先週、実家に行った時に26日は温泉に行くよ〜と言われてました。 弟の家族も一緒です。何故に平日と不思議??に思ってたんですけどね。仕事が終わって直ぐに帰宅ですが前回誘われた時は高速道路を利用したなぁ!!今日は高速道路使って来んでもいい勿体無…

グランフォンド島原

集合時間は6時20分だったので4時50分に起床しました。 家からイワイまで30分かかるので5時50分に家を出なくてはならないのですが、のんびり?朝食を沢山用意し過ぎて(嫁は寝てるんで自分で用意)完食に時間がかかった!! 朝食メニューは白飯、…

強風な横風だが集団完走出来ると思ってた・・・

今日は、4時45分頃に目が覚めちゃいましてストレッチ、朝食、サプリメント摂取も完璧!! 今日のジャージはAzumayaジャージをチョイス♪ そして忘れてはならないのがバックパック!! 家を出る時間は何時もと一緒です。北野サーキットに到着してバックパッ…

ガソリン高けー!!

もうそろそろ給油しなくちゃなんだけど私が給油してるガソリンスタンドの表示です・・・ 162円/L・・・ エコ押しで自転車通勤の許可を貰うか? 帰宅したら娘がホワイトデーに貰ってた?チョコレートを開封してた。 美味そうなので1つ貰いました♪ フリ…

メタボまっしぐら!!

今日は、何時と違うコンビニに立ち寄りました。 鳥栖市のエブリワンです。 目的はネクターピーチ味のカントリーマアムとLOOKチョコレートを探す為です。 しかし残念ながら、どちらも置いてませんでしたが、何故か?こんな物が!! くまモンやん♪ チョコレー…

たかがネジ!!

私は不二家ネクターピーチが大好き♪♪フルーツはどうでもイイや(笑) 会社の自販機ではホットなカフェオレを飲んでますが、最近は暖かいのでネクターピーチを飲んでます。 自転車のサドルバック固定のネジが錆まくっていたのでステンレスボルトとナットに交…

キュベレイ練と補修練

今日の朝練北野サーキットは土曜朝練に参加出来無いからとキュベレイさんの呼び掛けで集まりました。 参加者は福岡組も1人来てて総勢14人でした。 ぐちけんさんから昨日食べたと思ってたら1枚だけ残ってたからとネクターピーチのカントリーマアムを頂き…

トモカ卒業式!!

今日は、長女トモカの小学校卒業式だ!! 当然、会社には休暇届けを出してるので4連休なので有る♪卒業式には夫婦で出席するので下2人は昨日から嫁の実家に預けてます。 第40回卒業式!! 早く来過ぎて誰も居なかった(笑)最近の服は、どれもAKBっぽ…

今年初夕練

今朝は、雨にて日曜土手練は中止でしたので休足日のつもりでしたが、朝練メンバーの、ぐちけんさんが夕方練習の参加募集をかけてたので嫁さんに日程を確認して夕練参加を決定しました。 集合時間は15時でしたが13時頃でも少し雨降ってるみたい? 路面は…

ベストセッティングの筈が??

朝練北野サーキットに参加して来ました。5時頃目が覚め靴を履いて団地から表通りまで歩いてみました。 雨は降ってませんが、夜中に降ってて路面はウエットです。 多分、数人は来てるな!!と予想し、準備に入ります。 今日のバイクはクロモリをチョイス♪♪ B…

力作♪

キュベレイさんの固定ローラーの負荷変更レバーが折れてたので何とかしてあげようと策を練ってました。 イワイの2階に有るサトリを視察して固定ネジの頭がトルクスで有る事を確認しました。トルクスレンチのサイズが解らなかったので会社から5本借りて来て…

届いた〜♪

前々から使用してたサプリメントのウィグライプロですが、昨年末に全て摂取してしまってて、買わなきゃねぇと思ってましたが、プレミアム会員キャンペーンのメールが届きまして1箱(120包)一般:18000円、プレミアム会員:16000円がキャンペ…

出走申告

グランフォンド島原に参加しようとイワイのBBSにて参加希望と書き込みました♪グランフォンド牧ノ戸(旧牧ノ戸200)には参加した事が有りますが、島原は初めてです。 フェリーでの船酔いと迷子(遭難)が心配ですが楽しみです♪

おっ!アップされた!!

イワイのBBSにグランフォンド島原の参加募集と詳細がアップされた♪ 走行距離200キロのサイクリングです。 皆さん参加しませんか?

流石パラボラジャージ♪

今日はオールスポーツコミュニティの天草写真を見ました。余り購入はしないのですが、流石パラボラジャージ!!他の人より沢山うつってる気がします。 ナカスジさんのゼッケン番号で検索すると私よりも多く写ってました。 やっぱりパラボラジャージの恩恵や…

震災一年とお披露目な日

今朝は軽く二度寝してしまったのだが朝練には間に合いました♪今日は、ぐちけんさんのボーラお披露目とta-boさんのスピードコンセプトと一緒に走れるって事でワクワク*1な日でした。ぐちけんさんのボーラワンは、昔のカラーと違いブラックなエディションで凄…

土曜日的隠れ家な店

今日は朝練北野サーキットな日です。 集団完走目指して頑張ります。 気持ちだけは↑ですが、スタートすると空回りです。今日は、トモゾーさん、レオレオさんも参加です。 弟のテツオも寝坊せずに来てました。 兄として弟の復活を心待ちにしてます。スタートか…

早速、改造!!

今日は何とかローラー30分回しました。 L−52−23で5分アップ ローラー負荷はL固定で5分毎にリアの負荷を上げました。 L−52−21 L−52−19 L−52−17 L−52−16 ラスト5分はダウンで L−52−23 今日もアップ終わって扇風機を回しま…

なんで?睡眠不足??

帰宅して夕飯を食べるとウトウト、ウトウト寝ちゃいました。 体が全く言う事を聞きません!!おやすみ〜〜

ピカピカよ〜我が愛車♪

定時にて仕事終了と思った瞬間に電話が掛かって来た!! 嫁からの電話で、嫁の職場で有る華さん食堂で夕飯を食べたいと子豚んずが言ってるとの事でダッシュで帰宅します。到着した時は、まだ食べ始めたくらいでした。 私はチャンポンと茄子と紅生姜を煮た物…

期待大のスイーツ♪

今日は仕事帰りにローソンに行きました。 普通はミニストップなんですが、今日はローソンにて、あるスイーツが数量限定で発売されるんです♪♪ ぎゅっとシリーズ第2弾ぎゅっとなめらかプリンです♪♪ ついでに、ぎゅっとクリームチーズ((チーズケーキ)ぎゅっ…

リカバリー♪♪

結構ハム辺りに張りを感じてます(笑)今日は実家の方から一緒に温泉に行こうと誘われましたので仕事が終わってから東脊振インターから高速道路に入り筑後小郡インターまで走ります。 割引で350円でした♪ ゆとりの時間をお金で買っちゃった♪♪リカバリーロ…

誰よりも天草満喫(爆)サイクルマラソン天草

昨夜?嫌、今朝ですが、寝ようと思ったら1時30分でした!! 起床時間は3時30だから2時間しか有りませんし、寝たら目覚ましを止めて寝てしまう可能性大な為、起きてる事にしました。イワイのツアーバスでの約3時間で寝ればいいしね。 3時10に朝食…

今年初パラボラだったかな?

朝練北野サーキットに行って来た。 明日、私はサイクルマラソン天草だから普通に走ってればイイが、きらら浜サイクルミーティングに参加する人達が居るので、初っぱなからスピードが上がる!! 今日の向かい風は半端ないのにいきなり40キロ走行です!! 誰…

久しぶりなローラー

1時間の残業でした。帰りにコンビニで買い物しまして発見♪ ネクターピーチのミルキーです。 美味しいけど歯が抜けそうで早くサクサクなミルキーが食べたい!!ミルキーのサクサクなクッキーは食べたんだけどね。 ネクターピーチのカントリーマアムの発売日…

事故怖い!!

2月17日にロードレーサーで交通事故に遭った同僚の見舞いに行って来た。まずはショッピングモールにて見舞いの品を購入です。2500円のフルーツ盛り合わせを3人で購入しました。ついで?に美味しい(o^〜^o)さが錦を自宅用に購入しました。 嫁の大好物…