2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気だるい。

土曜日は夜勤明けで朝練に行って来ました。相変わらず皆さんに付いて行けませんでした。走行時間01:35 走行距離46.10 平均速度29.1 最高速度55.2 帰宅後に子供を連れてイワイに行きオートポリスのエントリーをして来ました。でジョイフル…

明日に備えて

眠い。帰宅後は爆睡で起床11時です。 病院行って飯食ってまた寝ました。一度は走りに行こうと思いましたが止めました。今日は休養して明日の朝練(北野サーキット)に備えます。と言っても今晩まで夜勤ですのでダッシュで帰宅して朝練に行きます。ヘタレ精…

迷走?

今日は14時から走って来ました。フロントディレーラーは良い感じです。 でも脚はダメダメです♪ 時間が無かったので386から寺内ダムを目指します。少し手前から曲がってみましたが三奈宜の杜に入り込み先が分からず!!道なりに進んで行くと寺内ダムに着…

試走

帰宅後シャワーを浴びて爆睡し、11時に起床しました。 とりあえず飯を食って病院に行き帰宅後試走に行きました。場所は原鶴経由で小石原です。 フロントディレーラーの調整は50%だったので後輪のギアによってはガラガラと異音が・・・ 楕円チェーンリン…

大誤算!!

仕事が終わって帰ろうと会社を出たら雨降って無いじゃん♪♪よ〜し乗るぞ〜と思いながら途中居眠りしそうになりながら帰宅しました。 朝飯を食ってチェーンリングを換えちゃお〜とピンボルトを外そうとしたら・・・ボルト、ナットのワンセットで無くアウターの…

こんな天気だから

昨日は、読売新聞杯ソフトボール優勝でした。私は、殆ど活躍出来無かったけど・・・ 決勝で対戦した一般参加チームは、自衛隊チームで、福岡県大会レベルのチームだった。投手戦を制して2−1で優勝しました。家に帰りシャワーを浴びたら布団を敷いて寝まし…

練習してぇ〜↑↑

今日の北野サーキット朝練に行きたかったのだが、仕事だった。明日は、読売新聞杯ソフトボールです。1日で優勝チームが決定するんだけど参加チームは14チームらしい。グランドの4面(4隅?角)を使いパート別で試合し、パート優勝同士で試合をする。1…

メタボ

立っている時には腹筋が割れて見えるんだが(昔から)座るとダルンダルンの掴めるお腹に早変わり、ちょっとヤバイんじゃ無いの!! 腹筋せんといかんな〜昔から腹筋が割れてたのは、小学生時代から、おもしろがって腹踊りをやってたのが原因かもしれない?な…

来た〜!!

ヤフオクにて購入しました。 待望のパーツ♪ジルのページにアップしてたサーベロに付いてた物とはデザインが違いますが、あれはクランクとセットなのかな?とにかく楕円です。Qリングです。 早速組み付けようと思いましたが、ヒルクライムにはどうなんだろう…

ヘアースタイル

土曜日に花立山温泉でカットした髪ですが、意外と評判が良い♪どんな髪型にしますか?とにかく短く。 スポーツ刈りの様でもっと長く。 注文は、それだけだったが、納得のいくヘアースタイルになっていました。これで千円ぽっきりは安い!!次回もここでカット…

暑いね〜

じっとしてても汗が滴り落ちる日が続いてます。 梅雨入り宣言が有ってから初日は雨でしたが、予告通りの空梅雨です。自転車日和です。今週末は車連登録者達は、全日本実業団西日本大会(西実)です。参加される方達は頑張って下さい。 この暑いのに忙しく、…

事件

2つの事件!! 仕事中に嫁から電話が有った。内容は、警察から電話が有って??(俺、何かやらかしたかな〜?)免許証を預かってるとの事だって?(慌てて財布の中を確認!!)無い。多分土曜日に保険証のコピーを撮った時に落としたかも? とりあえず警察…

バタンQ

今日は8時からソフトボールだったので朝練は参加出来なかった。 勿論ファンライドも・・ ソフトボールは、出場したけど、ボールは1球も飛んで来なかったし、攻撃では、ピッチャーゴロと送りバントの2打席のみで足に負担はかからなかった試合も勝って全勝…

絶不調

朝起きたらやっぱり強風です。窓を開けて外気にふれてみると寒い!!今日は秋ジャージ(薄手の長袖にレッグウォーマーで出発です。パラボラに向かってると暑い!!風は強いが暖かい。失敗した〜ウインドブレーカーを羽織るだけで良かった。結局、昨夜はその…

朝練どうしよう?

壱岐から一度も乗って無い。普通なら誰も週末ライダーだから当たり前か? 俺としても、通院が無ければ残業してるだろうから週末ライダーなのかも?自宅でローラー踏む人は感心で有る。 昨日は病院が午前中だったので通えず、残業もした。久しぶりの残業は右…

恵みの雨か?

昨日、ラジオで梅雨入り宣言が有ってた。 前半は空梅雨って感じらしいが、今日は雨♪ 本当ならば三養基町のナイター野球の日で有る。 自転車は踏めるが走るのは無理!!まだまだ紫色の脚だから。病院も通ってるし、無理したらどうなる事か? でも、出張などで…

面倒臭がり

壱岐から帰って来て、バッグの中を片付けるのに2時間もかかった。ターミネーターを見ながらだったけど♪ 自転車は、タンスの上に上げただけでレース仕様のままだ。チェーンを軽く拭いたくらいかな?仕事は、忙しくなって来たが、病院通いしてるから残業もし…

壱岐レポート

レース当日、5時に起床(アラームセット時刻)ボーッとしてると、キュベレイさんが、兄〜起きとる〜とやって来ました。早出メンバーは、私、キュベレイさん、サトー君、姫の4人です。 私とサトー君は同室だったので、早く着替えるよ〜と急かしたりしました…

壱岐サイクルフェスタ

ゼッケンの付け方のモデルがパラボラジャージだった。ゼッケン番号26で細身な人がモデルになってた。バッグの中から昨年の受付けで貰ったビニール袋を見ると26番だった。俺か〜。 下の画像は2年前のタイムです。(自己ベスト) チタンバイクにネットで…

前夜の宴会

小雨の中集合場所のBSに向かう。今日は1日雨なんだろうか? フェリーの中では、ユラユラで船酔いしそうだった。壱岐に到着した時、まだ雨が降ってたが、自転車をスーパーマン号から下ろし終えた頃には止んでましたが風は強いです。民宿勝丸まで自走したが…

いよいよ!!

池ちゃんは富士山に向かって出発しました。良い結果を期待します。私は、仕事終了後、高速で帰り病院に行きました。ドーピング点滴を打ちました。実家に寄ってシューズのラチェットを取って来ました。 帰宅して直ぐにラチェットを交換してると子供が蛍を見た…

真っ暗!!

仕事が終わってダッシュと思いきや切りが悪く20分居残りだった。 残業は30分区切りだからサービスになっちゃった♪18時に会社を出て3分でマルシェの駐車場に到着。車の中で着替えて(バスタオルを乗っけて)ボトルを出す???ドジな俺!! ボトルには…

走るぞ。

野球道具を実家に置いて来たし、雨は上がってるから走れるぞ!! 夕食はスタミナ料理の定番ニラレバー炒めだったし、怪我も次の日からラップをあててガーゼを付けて貰ってます。自転車を決戦仕様にしても試走しないと不具合が有った時にヤバイからね。

飾り物の決戦仕様!!

日曜日にメンテナンスとクリーニングを施し決戦仕様にしたバイクはタンスの上でディスプレイ化してしまっている。車に積み込み仕事帰りに練習したいが、車の中には、野球のバット、ボールケース、ソフトボールのバットケース、ボールケースがギッシリと並ん…

巻いて巻いて!!

一昨日から右フトモモ(お尻)にラップ巻き巻きしてますが、着衣に貼り付かないので、全く痛みが有りません。汁は垂れ落ちて来るけど・・・仕事中は、余り気にせず作業が出来ました。と言うのも、作業服着てるからで有って帰りの私服には、赤い汁が付いて車…