今年初夕練

今朝は、雨にて日曜土手練は中止でしたので休足日のつもりでしたが、朝練メンバーの、ぐちけんさんが夕方練習の参加募集をかけてたので嫁さんに日程を確認して夕練参加を決定しました。
集合時間は15時でしたが13時頃でも少し雨降ってるみたい?
路面はウエットでした(団地周りは特別濡れてる気がします)。

14時15分頃に家を出る準備をしてると、ぐちけんさんからメールで路面の状態から集合時間を16時に変更と連絡が有りました。

時間に余裕が出来たので
出撃予定だったクロモリバイクのポジションチェンジをする時間が出来ました。

昨日の朝練ではポジションに違和感有り有りで頑張りたい所で頑張れませんでしたからね。

変更したポジションはハンドルをシャクリブラケットを持ちやすいポジションに変更し、サドルの角度を少し前下がりから少し後ろ下がりに変更しました。

不安は有りますが、今日はマウスピースもテストするので頑張って走らないとです。

まぁ結果としましては頑張れた方かな?

マウスピースはゼーハーと呼吸してると噛み締める事が出来無い!!呼吸困難になってしまいますから・・・

往路はラストのスピードが上がった所で千切れましたが、まあまあでしたが復路は片の瀬橋−大城橋間で千切れてしまいました。
大城橋で待ってて貰えたので合流しましたが、その先のスプリントゾーンに到達する前から千切れてしまいました。

昨日から比べたら上出来でしたし今日、練習出来た事が何より良かったと思います。



きつかった〜♪♪



走行時間01:46
走行距離57.96
平均速度32.7
最高速度48.3
平均回転数72
最高回転数123
平均心拍数147
最高心拍数186
消費カロリー806