期待大のスイーツ♪

今日は仕事帰りにローソンに行きました。
普通はミニストップなんですが、今日はローソンにて、あるスイーツが数量限定で発売されるんです♪♪


ぎゅっとシリーズ第2弾ぎゅっとなめらかプリンです♪♪
ついでに、ぎゅっとクリームチーズ((チーズケーキ)ぎゅっとシリーズ第1弾)も購入です。

プリンは、とろっとろで濃厚でした♪うまうま♪♪

満足しすぎた性か?その後は眠りの世界に引き込まれてしまいました。


23時50分頃おちまささんから電話が有りましたが寝ぼけてて切ってしまったか??

0時過ぎに電話してみると操作ミスで電話をかけてしまったらしいです。

それから風呂に入り、風呂場にて残り湯で自転車、ホイールを洗車しました。

フレームはスポンジで、ホイールは歯ブラシにシャンプーを付けてゴシゴシ♪これがよく落ちましてプロ3のタイヤの色まで落ちてました??


ピカピカです♪♪



ベランダの物干し竿にぶら下げて終了です。

明日はワックス掛け!!