震災一年とお披露目な日

今朝は軽く二度寝してしまったのだが朝練には間に合いました♪

今日は、ぐちけんさんのボーラお披露目とta-boさんのスピードコンセプトと一緒に走れるって事でワクワク*1な日でした。

ぐちけんさんのボーラワンは、昔のカラーと違いブラックなエディションで凄くカッコイイし、バルックのバイクとピッタリ似合ってました♪

スピードコンセプトは、横風警戒の為フロントホイールを変えての参加でしたが、やっぱりカッコイイし、走行姿勢を後ろから見た時の状態の低さ!!くぅ〜イイネぇ♪♪

往路は追い風みたいで直ぐにスピードが40キロを超えましたが、何か調子よさ気で走れ、朝羽大橋でも踏み込めました。

復路は、やはり少し向かい風ですね。実際は斜めからの風みたいですけど、やはり調子よさ気で走れてます。

途中ta-boさんのパンクトラブルが有りましたが、ヒロパン、カトウ君が残りました。

ラストでもスプリント出来て集団完走出来ました♪♪

ta-boさんも流石な高速チューブ交換とお供2人を加えた高速巡航で直ぐに帰って来ました。

帰宅すると実家の母から長女の自転車を中学校の入学祝いとして注文してたから取りに行くよと電話が有りました。

実家に行って母を乗せて小郡市自転車屋に行きました。

コレが入学祝いの自転車で24インチです。
中学校からの指定は何も無かったみたいです。

帰りに回転寿司に行き持ち帰りで注文し、実家へ帰宅しました。

私はソフトボールの練習が有るので寿司は、お預けで練習に行きました。

練習場所に行くと、たったの5人しか居なくてまともな練習も出来んのでキャッチボール、ティーバッティング、ノックで終わりました。

終わって駐車場へ向かう途中でサイレンがなり黙祷しました。

帰宅して着替えてると嫁も仕事から帰って来ましたので一緒に実家に行きました。
実家には弟の家族も来てましたので弟と朝練や朝練メンバーの話しをしました。