キュベレイ練と補修練

今日の朝練北野サーキットは土曜朝練に参加出来無いからとキュベレイさんの呼び掛けで集まりました。
参加者は福岡組も1人来てて総勢14人でした。

ぐちけんさんから昨日食べたと思ってたら1枚だけ残ってたからとネクターピーチのカントリーマアムを頂きました♪
ぐちみきさんも私にあげる様に口添えしてくれたそうです。
感謝m(__)m
何故なら3月迄の限定商品なのに売ってるの見た事が無いんですよねぇ!!因みにLOOKチョコレートのネクターピーチも3月迄なのにまだ売ってるの見た事無いし・・・
カントリーマアムなんて既に南国白くま味が出てます!!

朝練ですが、昨日走ってたからか?調子が良くて最後のスプリント以外は集団完走出来ました。
スプリントも絡むつもりでいましたが、速度域が違い過ぎました。


朝練終了後、ぐちけんさんとタカイさんが補修練の話をしてます。
今日は、江川ダムでセッタンタが有ってるからta-boさんを見に行くって話になり、ぐちけんさん、タカイさん、レオレオさん、カトウ君、私の5人で江川ダムに行きました。

セッタンタ会場にて!!

目当てのta-boさんも生っちゃんもランを終えてバイクでスタートした後でしたので小石原道の駅に行きました。
江川から小石原への上りでは皆さんに置いて行かれ最後でなんとかレオレオさんに追い付きました。
後少し速く上れてたら生っちゃんに会えたのに!!


小石原道の駅で少し休憩して杷木側に下りますが、これが気持ちイイ!!
下りなのに結構脚を使ってしまいましたけどね。

下ったら52号線を走り151号線・山辺の道に行きました。

頑張ってローテーションに入りますが草野に入る辺りでハンガーノック気味になり千切れてしまいました。

背中のポケットには、ぐちけんさんから貰ったカントリーマアムのピーチ味が1枚入ってるのですが、家に帰って味わって食べようと思っているので空腹を我慢しながらセブンまで頑張って走りました。

セブンで解散しようって話になり遅れてたレオレオさんが来てから解散しました。

セブンではガッツリ補給しました。

帰るだけって事なら楽なんですが、長女、次女は実家で嫁は仕事そして長男のリトルボンは友達と遊びたいから実家には行かんからお父さんは昼に帰って来てと言われてました。
つまり昼飯の準備です!!
セブンで解散したのが11時40分くらいでしたので、遅刻しそう嫌々、完全に遅刻でしょう。

カトウ君と別れる寸前に多分10分の遅刻やろうなぁと言って別れたんですが、必死に走って12時8分に帰宅でした。

リトルボンごめんよ〜と家に入ると???誰もおらん?まさかねぇと思いながら実家に電話を入れるとリトルボンおるやん!!
まぁイイか練習になったし♪


テーブルの上にホワイトボードが置いてある??

ホワイトボードを見ると書き置きが有りました?
洗濯物干しといて!!
マジですか?脱水が終わって何時間経過してんの??シワシワやん・・・



と言う訳で洗濯物をパンパンと伸ばしながら干しました。
昨日着用したAzumayaジャージも入ってます。

洗濯物を干し終えシャワーを浴びてから寛いで?
違うなぁサプリメントプロテイン摂取してカントリーマアムのピーチ味を味わっていたら嫁が仕事から帰宅しまして一緒に実家に行きました。
カントリーマアムのピーチ味は、やっぱり美味かった♪♪



走行時間04:02
走行距離122.72
平均速度30.4
最高速度69.2
平均回転数78
最高回転数124
平均心拍数162
最高心拍数191
消費カロリー2097