2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の走行距離

イベント:壱岐サイクルフェスティバル自転車に乗ったのが5日だけ(T_T)6月の走行距離 250.0Km

調子上がらず(T_T)

北野サーキット 僅か2週回で千切れました。走行時間01:26 走行距離38.87 平均速度27.2 最高速度45.6 平均回転数72 最高回転数124

壱岐サイクルフェスティバル2012

レース当日です。 エキスパート参加者は出走申告順に前から列ぶので少しでも前からスタートする為に6時から朝食を頂きました。 6時15分くらいに民宿勝丸を出発します。 スタート地点に到着すると・・・既に沢山のせんしゅが列んでました。 予定時間より早く…

壱岐サイクルフェスティバル前日

出発前のワンショット(^_^)7時50分に久留米陸上競技場入口集合です。皆さん5分前には集合出来ました(^_^)スーパーマン号に自転車を積み込み、私の車でベイサイドプレイスに移動します。埠頭で自転車と荷物を下ろし私の車をぐちみきさんオススメのコインパー…

今日は、疲れたねぇ(T_T)

まずは、朝練パラボラです。 小学校の日曜参観(1日参観)に行かなくてはならないのでガード下付近まで車で来ましたのでアップ無しです。 ガード下に行くとミナちゃんも居ます‼ 頑張ってるなぁ(^_^)速い人、遅い人でスタート時間をズラします。 当然、私は遅…

絶不調

話にならん程、駄目駄目です。 来週が壱岐なので頑張って乗ってますが、練習になってるかどうか?今日も1班にてスタートしましたが、3周回までで千切れてしまいました。 折り返しの手前でショートカットして合流しましたが1周回だけ・・・ j:image 1人旅で2…