2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのイワイ!!

http://d.hatena.ne.jp/yurius_r/mobile?date=2011061874日振り?オートポリス3耐久とSPA直入の申し込みに行って以来なんですね♪約二ヶ月半かぁ〜〜!!会社を定時で上がって上峰サティから豆頭?橋経由でイワイに行きました。 目的は・・・・????…

踏ん切りつかず・・・

今日もローラーでした。 すんごい脚が重くて全然回せ無かった為30分回して残り30分を1分モガキ2分休憩(軽く回す)を10セットやりました。 なんだか頭がぼーっとなったりして辛どかったです。 6セット辺りからは1分モガケて無い感じでしたなぁ・・…

今月初ローラー

会社を定時で上がって山茶花の湯で昨日汲みそこねた涌き水を汲んできました。その後はダッシュで帰宅しローラー台を出しました。時間は1時間30分お茶は声を上げると子豚ん1号の友姉(トモネェ)が補充してくれました。 工場用扇風機を使用しても汗だくに…

ブログサボリ魔♪

昨日にやっと更新したのだが、ヤル気無しネタ無しのサボリでした。 毎回見て下さってる皆さんへ ゴメンなさい。まぁ毎日は無理かもだけど更新して行きますバイ 朝練パラボラに参加して来ました。何とか同じペースでと頑張ってみましたが大社手前で失速し、置…

やっぱり全然駄目!!

2週間振りの朝練?朝練開始前のアップで、それなりに心拍数を上げていたが、集団練習で少し巡航速度が上がっただけで辛くなり3周回目で切れました。2班に分けてたので後続列車に付こうと思ってたら無理でした。 朝練終了後にぐちけんさんからパラボラに誘…

イカンなぁ!!

ローラーに乗るの億劫になっちまった!!土曜朝練も今日の鷹取山も雨天中止で全く乗って無いと言うのか自転車を汚したく無いので乗らなかった。結果ハードディスクに録画した番組をひたすら見てていつの間に寝てる。 また起きて録画番組を見るの繰り返しでし…

サボリ2日目

予告通り5時50分に起床して6時からの風呂に行きました。 1番乗りかと思ったら4番目でした。 風呂を上がって部屋に戻っているとリトルボンが1人でやって来て体温を測ったら熱無かったから温泉に入ると言ってます。 リトルボンは昨日お風呂には入らず洗…

サボリの初日

昨日から風邪で熱が出てたリトルボン。 朝6時に体温を測ると38゜有るじゃんよ〜今日は私が有給休暇で会社を休みリトルボンの看病やなっと思っとりました。8時20分に会社に有給休暇の連絡を入れてテレビを見てました。娘達は旅行に行く準備バッチシで、…

今日は留守番

明日から嫁と子供達(子豚んず♪)は義母と一泊二日で呼子旅行です。 私は仕事だから置いてけぼりなんですが、子豚んず♪の身体を休める為に今日は外出禁止で宿題って事にしてたので監視の為の留守番でした。溜まってたブログを更新したり干してた自転車のメン…

無理しちゃった・・・

今日は、お隣じ様達と河内、四阿屋、九千部と遊ぶ予定でした。 シューズは洗ってるのでセカンドシューズ、自転車も物干し竿に干してるのでクロモリを準備しときます。 久しぶりな出動の水色クロモリバイク 虫よけと蜂、虻専用殺虫剤です。ジャージも黒は虻に…

忘れ物ばかりのロングライド

今日は親戚のお誘いでサイクリングに行きました。 集合場所は基山のセブンイレブン 集合時間は8時でした。 7時45分頃に集合場所に到着すると親戚の自転車仲間が1人来てて耳納ヒルクラ鷹取山に参加しチャレンジクラスで繰り上げ1位(中〇寺君がチャレン…

盆踊り

今日は痛恨の寝坊では無く、ちゃんと起きれたのに・・・ 朝食を食べ着替えて家を出ました。 走りだして2分くらいで雨が降って来たので、つぶやきを書き込みして帰宅しました。 自転車は軽く拭き上げるだけで済みました。それから二度寝して10時くらいに起…

やっちまった。

昨夜の夜更かしが祟り見事に寝坊し北野サーキット朝練に行けませんでした。 起床したのは9時過ぎでボーッとしてるだけ 子供達も寝坊で毎週楽しみにしてる漫画も見逃してました。 練習に出撃しようかと思いましたが、昼から母の実家にお参りに行く事にしまし…

とにかく乗らなきゃ!

9時で宿直業務も終りコンビニでおにぎり、ヨーグルト、黒蜜入りわらび餅を購入して食事して帰りました。昨夜?早朝?Xファイルが有ってたので見てたらなか寝れなくなって布団に入ったのが4時30分くらいでした。帰宅後は、とにかく寝ました。 子供達が宿…

今日は宿直

今日は17時から社長の話しが有ったんですが、私は宿直で電話番してました。 昨日、購入したスーパージャンプを見て海水浴のブログの続きを書き込みました。社長の話しが気になりますが、盆休み明けにボイスレコーダに録音したのを聞かされるだろう。 残業…

海水浴in初糸島

今日は前々から長女にせがまれてた海水浴です。8月になって1度も自転車に跨がってませんが、今日も朝練参加は無しです。 ぐちけんさんには北野サーキットで待ってますなんてコメントしてたのに昨日の朝練はサボリで、ぐちけんさんは、ちゃんと土日の朝練に…

小郡花火大会

朝練に行こうと5時30分に起きるも路面はびしょ濡れだった。小雨降る中でも決行してたんで朝練有るよなぁとは思いましたが、新品のタイヤに変えたばかりでタイヤ表面には保護剤が付着したままだし、洗車も面倒臭いので止めました。 昼前くらいから練習しよ…

花火やったね。

久留米だけなら渋滞は問題無いかなと思いましたが吉野ヶ里(目達原自衛隊)も花火でしたので帰りはヤバイなぁと思っておりました。忙しいけど土日は休みたいし、今日は早く帰りたいしとむしのよい話しである。しかしですねぇ!プログラムを編集してスピード…

ナイター最終戦

吉野ヶ里ナイターは早々に終わり、みやきナイターの最終戦でした。 他のチームが来週水曜日に最終戦を終えたら全日程が終了するんですが、私達の会社チームは全勝でしたので優勝は決定で4連覇です。会社が吉野ヶ里なので、みやきナイターには特別に参加させ…

走行距離

皆さんが月間走行距離をブログに書き込んでるのを見て、私もチェックしてみました。 2011年1月イベント:3社参りサイクリング走行距離530.97ローラー0.合計530.97 2月イベント:ナシ走行距離215.26ローラー31.62合計246…