今月初 朝練北野

前夜から張り切って朝練の準備をしていた。
しかし全然走れて居ないので複雑な気持ちだ。

朝6時30分に自宅をスタートするも300mくらい走った所でパシュンとパンク(T_T)
先日、新しいタイヤに交換してて初乗りだったのだがチューブをリムに噛ませてたみたいだ(>_<)予備のチューブも持ってたが、気持ちが焦ってたのか?そのまま早歩きで帰宅し別の車輪と交換して自転車を車に積み込み車で北野へ移動しました。
折り返し付近に車を停めて準備してると1班が折り返して行きました。
2班に交じろうと準備を急ぎますが間に合わず1班の2周回折り返しに合流するも余りのレベルの違いに即千切れてしまいます。
その後、後ろから来た2班に交換しますが1周で千切れて1人旅
ただでさえ走れんのにアップも無しだから千切れても当然やね(>_<)

朝練後はミニストップでコーヒー飲んで数人は八丁峠を経由して小石原ライドへ
私は帰宅です。



帰宅前に背振山系を撮影しました。
風は有りますが良い天気です。
でも帰宅です(>_<)