温泉でリフレッシュ♪

先週、実家に行った時に26日は温泉に行くよ〜と言われてました。
弟の家族も一緒です。

何故に平日と不思議??に思ってたんですけどね。

仕事が終わって直ぐに帰宅ですが前回誘われた時は高速道路を利用したなぁ!!今日は高速道路使って来んでもいい勿体無いと言われてたので下道で行きます。
1時間15分かかりました。
駐車場に到着して母に連絡を入れると入り口まで降りてきて回数券を貰いました。


あっ!温泉はココです。

立山温泉です。

受け付けで回数券を渡すと、今日は26日風呂の日ですので半額券を2枚サービスですって頂きました。
次回使えるんですけど半額券も2枚貰えばタダやん!!
多分1回につき1枚しか使えないんでしょうけどね。

母に半額券を渡して2階の食堂に行きます。

食堂入り口に有るいけすです。


弟家族は、まだ来て無いですが、他は温泉に入って食事中でした。

私は、うな重を注文しました。

美味しかったですよ♪
食事を終えた頃に弟家族が到着しました。

私は1人で温泉に向かいますが、階段には絵が飾られてます。

カワイイですねぇ♪



よく見ると絵の下に紙が貼って有りました。
絵のタイトルと値段です。
売り物だったんですね。
因みに金額は9万円くらいでした。

また温泉でストレッチしちゃいました。



帰りに娘達がアイスクリーム食べたいって言うのでマックスバリュに寄り道しました。

ガリ子ちゃんラフランス味!!発売日は早かったんですが、やっと口にしました。