2012-01-01から1年間の記事一覧

走り納め、上り納め

今日は11時から筑後川土手練で、その後13時からはパラボラ上り納めです。 月間走行距離240.17km 年間走行距離6792.39km今日はパラボラ上り納めでした。土手練で長野水神社まで行き山辺の道から戻ってパラボラ上り納めでした(^ ^) ハンガーノックで倒れそうに…

今月の走行距離

306.01kmまた北野サーキットで完走出来なくなってしまった。 乗り込みが少なく過ぎるのかな?大分4耐久もキツイだけだった(>_

今月の走行距離

508.85km7日の朝練パラボラの後に、上陽、合瀬耳納、日田、茶のこ、大観峰にいきました。ご一緒したのは山田さん(^ ^)有難うございました。帰りは菊池渓谷側に下り3号線側からかえりました。 14日は大分チャレンジ‼︎ 昨年と会場が変わりアップとダウンしかな…

今月の走行距離

493.62km乗ったのは6日間朝練はなんとか集団完走している。15日には佐藤君、サトミキさん、高口さん、じ様と初、茶のこに行きました。22日には福岡の方から数人が初パラボラと言う事で道案内的な‼︎早川さん、田中さん、エーコちゃんと初対面でした。 そして…

今月の走行距離

879.66km 突然増えてるのは、8月に5日間だけ内緒の自転車通勤を強行しましたがバレてしまう(>_しかし、通勤と夕練で走行距離を稼いでましたね(^ ^)romanさん、koganさんと一緒に吉野ヶ里道の駅まで上ったなぁ(^ ^)この月からなんとか北野サーキットで完走で…

涼んで来ました(^_^)

朝練パラボラに参加して来ましたが全然駄目ですね(^^;; 43分かかりました(T_T) 最低でも40分は切らんとねぇ・・・走行時間02:00 走行距離43.7 平均速度22.0 最高速度59.1 平均回転数62 最高回転数173 平均心拍数130 最高心拍数174 消費カロリー748 帰宅して…

不調の原因?

朝練北野サーキットに参加して来ました。今日の朝練にはVCのスーパー中学生コナン君とエキップパラボラのテツさんが参加されました。私は2班参加にもかかわらず8.5周回で千切れてしまいましたけど・・・ 不調の原因は練習不足?走行時間01:17 走行距離40.94 …

自転車通勤

今日から会社には内緒で自転車通勤しました。 朝は早く出ればいい話なんですが問題は帰りです。 今日はTシャツと半ズボン?だから見た目は誤魔化せたけどビンディングシューズなんだよね(^^;;やっぱりレーパンがイイよ〜出勤 走行時間00:40 走行距離20.89 …

今月の走行距離

な、なんとゼロです(T_T) 乗ってませんでした(T_T) なんて事は無かったみたいです。 記録が見つかりました(^_^)ローラーは全く乗ってません(T_T)イベントはオートポリス3耐 おぉっとコレはDNSでした(^^;;耳納連山ヒルクライムシリーズ北野サーキットTTだけ…

完走出来ん‼

朝練北野サーキットに参加して来ました。3周回で千切れてしまい1人旅(T . T)走行時間:01:21 走行距離:40.21 平均速度:29.5 最高速度:46.0 平均回転数:72 最高回転数:118 平均心拍数:152 最高心拍数:189 消費カロリー:651

北野サーキットTT

耳納連山ヒルクライムシリーズ 最近の豪雨の影響で、かんかけ峠、鷹取山での開催が不可能になってしまったので北野サーキットTTとなりました。まずはウォーミングアップで北野サーキットに行きますと葉さんが居るじゃないですか!! 2人で朝練しました(^_^…

久しぶりに完走

今朝の朝練北野サーキットでは久しぶりに集団完走出来ました。マジ嬉しいです。 周回中のアベレージは39.1だったのだが40だったら無理だったのかな?明日の北野サーキットTTでは個人の力のみなので今日の調子を維持出来ればイイな(^^;;走行時間01:29 走行…

オートポリス3耐DNS

豪雨の影響で通行止めの箇所も沢山ありますね。 オートポリスまでの道のりでは、道の駅おおやま近辺で片側交互通行だという情報があります。今朝の集合時間は4時で集合場所はイワイ近くのローソンです。一緒に行くのはキュベレイさん、テツオ、レオレオさん…

明日はオートポリス3耐

前日の雨でパラボラは無理かなとの事で日曜日だけど北野サーキット朝練です。明日はオートポリス3耐久だから北野サーキットの方が良いですもんね(^_^)ところがですよ‼ 2周回で千切れてしまいました(T_T) 明日は大丈夫か?走行時間01:23 走行距離38.49 平均…

くそったれ‼

ここ最近、北野サーキット朝練でも集団完走出来んし、今朝の朝練パラボラでも43分と言う不甲斐ないタイムです・・・ 何故に40分が切れないかなぁ⁇ 走行時間02:10 走行距離50.22 平均速度22.9 最高速度55.5 平均回転数62 最高回転数142 平均心拍数139 最高心…

話しにならん‼

北野サーキット朝練に参加して来ましたが、ダメダメの3周回半で千切れてしまいました(T_T) もちろん女子中学生は完走です。 何故か走れん(T_T)走行時間01:28 走行距離45.02 平均速度30.2 最高速度48.6 平均回転数77 最高回転数139 平均心拍数158 最高心拍数1…

散歩

最近は全然乗れて無いなぁ(T_T)昼から弟が来たので近所をゆっくり?滝汗かきながら散歩の様なサイクリングをして来ました。最初は35km/hくらいで巡航してましたが流石に私服とサンダルじゃキツイわなぁ(^^;; あっ!ヘルメットは勿論被ってましたよ。少し広い…

今月の走行距離

イベント:壱岐サイクルフェスティバル自転車に乗ったのが5日だけ(T_T)6月の走行距離 250.0Km

調子上がらず(T_T)

北野サーキット 僅か2週回で千切れました。走行時間01:26 走行距離38.87 平均速度27.2 最高速度45.6 平均回転数72 最高回転数124

壱岐サイクルフェスティバル2012

レース当日です。 エキスパート参加者は出走申告順に前から列ぶので少しでも前からスタートする為に6時から朝食を頂きました。 6時15分くらいに民宿勝丸を出発します。 スタート地点に到着すると・・・既に沢山のせんしゅが列んでました。 予定時間より早く…

壱岐サイクルフェスティバル前日

出発前のワンショット(^_^)7時50分に久留米陸上競技場入口集合です。皆さん5分前には集合出来ました(^_^)スーパーマン号に自転車を積み込み、私の車でベイサイドプレイスに移動します。埠頭で自転車と荷物を下ろし私の車をぐちみきさんオススメのコインパー…

今日は、疲れたねぇ(T_T)

まずは、朝練パラボラです。 小学校の日曜参観(1日参観)に行かなくてはならないのでガード下付近まで車で来ましたのでアップ無しです。 ガード下に行くとミナちゃんも居ます‼ 頑張ってるなぁ(^_^)速い人、遅い人でスタート時間をズラします。 当然、私は遅…

絶不調

話にならん程、駄目駄目です。 来週が壱岐なので頑張って乗ってますが、練習になってるかどうか?今日も1班にてスタートしましたが、3周回までで千切れてしまいました。 折り返しの手前でショートカットして合流しましたが1周回だけ・・・ j:image 1人旅で2…

今月の走行距離

イベント:ツール・ド・国東、耳納連山ヒルクライムパラボラローラー無し(^_^;) 月間走行距離:765.69km

引っ越し完了\(^o^)/

約1ヶ月かけて、ようやく引っ越しが終わりました。 引越しの業者には全く頼まず自分たちだけで引っ越しをしました。 私のセレナのシートをフルフラットにして何回も何回も往復しました。 住んでたのが団地の3階だったので冷蔵庫やソファーを運び出すのが大変…

忘れてはならぬ‼

今日は嫁の誕生日でした会社の帰りに鳥栖のシャトレーゼにてケーキを買って帰りました。 ショートケーキを人数分購入したのですが結構、安くて美味しかったです写真は撮るのを忘れてしまいました。 プレゼントはまた後日(^_^)

耳納ヒルクライム初戦パラボラ

まずはアップで北野サーキットを5周回しました。 時計を見ると、や、やばい 8:50中干出河川敷に到着。 受け付けして実行委員の説明が有りスタート地点へ移動です。 18番スタートです。 スタートから脚が重くて進みません‼ 高良大社裏で1分後スタートのやまー…

再チャレンジ

先週は4周回で千切れちゃいましたので体調が万全で無いにもかかわらずリベンジと思い1班でスタートしましたが2周回で千切れてしまいました(^_^;) その後、一人旅2周回、2班に吸収されて2周回、千切れて一人旅1周回、レオレオさん達に吸収されて3周回でした。…

チャレンジ‼

今日の朝練北野サーキットは、頑張ってついて行ってみようと1班でスタートしました。 結果4周回まででした。 先頭を牽いたのが2回で、最初のは上げ過ぎて脚使い過ぎ‼って、ぐっちぃからのダメ出しを受けました。 2回目はペースで牽くものの最後尾に下がる時…

まゆっぺ誕生日(^_^)

今週は、帰宅後にも引っ越しの段取りをしているので夕練は中止です。仕事帰りに、まゆっぺの誕生日ケーキをと思ってたんですが、嫁からのメールで、まゆっぺは好んでケーキを食べないから買わなくていいとの事‼ 帰宅後に、まゆっぺに何を食べに行く?と聞く…