今月 初土手練

先月の土手練では90%の出来で走れたけど昨日の北野で1周しかもたなかったので駄目だろなっと思いつつも参加


皆さんお手柔らかにお願いします(^^;;

2班分けの2班でスタートしますが大城橋手前の橋までに1回だけ先頭牽きして最後尾に付け無いまま終わりました(T_T)
大城橋の信号で追い付きましたが、その先で千切れて1人旅
折り返し地点手前1kmで1班の復路とすれ違う。
2班の復路はまだ見えないので100mくらい走ると1人だけ確認出来る‼︎
みーやんでした。
往路ラストでトラのスプリントにて集団はバラバラに崩壊してしまったのだとか(^^;;
復路は何とか頑張って集団に付いて行きます。
両筑橋で遅刻?ぐっちぃ合流です。
私は少し遅れ出しトラに牽いて貰ったのですが片の瀬橋にて千切れて1人旅でした。


帰宅後は長女のママチャリのパンク修理をして、あまりに汚れてたのでクリーニンしました。
その後、田んぼの畦の草刈りに行きます。


まずは土手を刈り上げるぞ〜

刈り上げ後の撮影を忘れましたがズバッと刈り上げてやりました(^_^)