トモカ卒業式!!

今日は、長女トモカの小学校卒業式だ!!
当然、会社には休暇届けを出してるので4連休なので有る♪

卒業式には夫婦で出席するので下2人は昨日から嫁の実家に預けてます。


第40回卒業式!!

早く来過ぎて誰も居なかった(笑)

最近の服は、どれもAKBっぽく見えてしまう!!

モカ卒業証書を貰うの巻き♪

全員が卒業証書を貰うと写真撮影の為に前へ整列です。

保護者も一緒に撮影が有るのか?と思ったが無かった・・・

無事に卒業式も終わりました。



仲の良い友達と撮影♪



担任の先生も一緒に♪♪
お世話になりましたm(__)m

この後は卒業生と保護者は謝恩会が有ります。
私は別に行く必要が無いのでマックスバリュに買い物に行きましたがネクターピーチ味のカントリーマアムは見当たりません・・・

今日の掘り出し物はワゴンに入ってた見切り品のベビー羊羹です。
3種類×2本の6本入りで208円♪コンビニで購入すれば1本64円くらいだから6本で384円だから176円もお得♪♪

そう言えば今月29日に井村屋?からスポーツ羊羹なる物が発売されるが価格はいくら??


羊羹と豆乳を購入し帰宅です。
昼飯を食べて14時からベビー羊羹を持って自転車の練習に出撃しました。

北野サーキットに行ったのですが工事車両が完全に道を塞いでて走れません・・・
仕方無くローソン側に向かい金島小学校前を通り片の瀬橋に出ました。
片の瀬橋を渡り土手練開始です。
片の瀬橋からサイクリングロード終着地の長野水神社まで平均速度35キロくらいで走行し自販機でコーヒーを購入して一息入れます。


途中でリバーワイルド入り口の画像で撮影です。
サイクリングロード脇のナイター設備が有るグランドの手前です。
分かるかなぁ?



長野水神社なう。


今日はボトルを忘れてたので長野水神社横の自販機でコレを購入です。

ドデカミンドデカミン・ストロング、に続く3作目かな?

長野水神社から片の瀬橋までの戻りは向かい風でしたが平均速度31キロくらいで走行しました。

向かい風だと思ってた風は斜め前からの風で、北野サーキットから自宅までの道は真正面からの向かい風で27キロくらいしか出ませんでした。


帰宅してシャワーを浴びたら嫁と一緒に嫁の実家に行きました。



走行時間01:55
走行距離58.27
平均速度30.6
最高速度49.0
平均回転数71
最高回転数121
平均心拍数163
最高心拍数182
消費カロリー1012