久しぶりなローラー

1時間の残業でした。

帰りにコンビニで買い物しまして発見♪

ネクターピーチのミルキーです。
美味しいけど歯が抜けそうで早くサクサクなミルキーが食べたい!!

ミルキーのサクサクなクッキーは食べたんだけどね。


ネクターピーチのカントリーマアムの発売日っていつだったっけ?


帰宅してからインフルエンザ以来なローラーですしリアディレーラーを交換してからは、お初ですね♪♪

心拍計の胸バンドを装着して無いのにサイクルコンピュータが反応してます??
やはりキャットアイ心拍計バンドは壊れ易いのかな?だって、今ので2本目だもん・・・


まずは、10分のアップをT52−T17で回します。

次の15分でT52−T15を回します。

ラスト5分はT52−21で流して終了しました。(ローラーの負荷はL固定です。)



やっぱり今日は暑い!!
扇風機を回さんと駄目で開始5分で扇風機回しました。


今日のローラー

走行時間00:31
走行距離15.48
平均速度30.1
最高速度67.2
平均回転数84
最高回転数155