2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の走行距離

阿蘇ファームビレッジの朝です(^_^)色々と探検してみます。 さて9月の走行距離はっと(^^;;384.9km相変わらず乗れてない(>_

今日は大忙し(^^;;

土曜朝練 北野サーキットです。マッサのサトウ君が帰ってきてたの知らなかったのでビックリしました。 そしてツバサちゃんが初参加(^ ^)私はと言うと ミーヤンが2周目でスピード上げ過ぎるものだから3周目の往路で千切れてしまいました(T_T)ボチボチ上げて行…

自転車クラブライド

太宰府天満宮に来ましたよ〜 何しに来たんでしょうねぇ(^^;; 実は熊本からkoboさんが来るって事で太宰府天満宮集合で小郡のカエル寺こと如意輪寺のピストンライドなのです。誰も居ないと思ったら太宰府駅が集合場所になってました(^^;;参加者はkoboさん、ピ…

英彦山試走

今日は昨日からお誘いの有りました英彦山試走(私はレース不参加ですけど(^^;; )に行って来ました。朝7時にレールバス甘木駅前に集合し、江川ダムへメンバーは私、キュベレイさん、ケンジさん私の3人です。江川ダムの上りから私一人が遅れます(T_T) 昨日の…

久しぶりの再会

今日は大阪に行かれたソリボーグさんが出張で来福されるとの事で、ちょっとした飲み会をしました。場所は久留米の松竹です。メンバーはEDDYさんRUDYさんta-boさん、O場さん、私です。ソリボーグさんはパラボラのメンバーでしたが大阪に行かれてシルベストで…