強風な横風だが集団完走出来ると思ってた・・・

今日は、4時45分頃に目が覚めちゃいましてストレッチ、朝食、サプリメント摂取も完璧!!
今日のジャージはAzumayaジャージをチョイス♪
そして忘れてはならないのがバックパック!!
家を出る時間は何時もと一緒です。

北野サーキットに到着してバックパックを背負ったまま1周回しスタート地点に戻るとタカイさんとぐちけんさんが来てました。

ぐちけんさんの顔を窺うと?持って来たよ!!
そう、ぐちみきさんからのプレゼントです。
この為のバックパックなのです♪♪

な、なんと各3箱ずつ有ります(^O^)/
有難うございます。

バックパックに入れて更に2周回のアップをしました。

風は、横風でかなり走り辛いです。

今日は、ガッツリレース班と残り班とに別れてスタートしました。
まずはガッツリレース班そして視界から消えかかってから第2班がスタートです。
ガッツリレース班は、かなりのペースで走行してますが第2班はマイペース?速度を上げ過ぎず皆で完走が目標でしたので千切れそうな人をフォローしながらの走行です。
スピードも上がら無いし自分では調子が良い感じがしてて余裕で集団完走のつもりでした。
いつもはヒロパンが周回数を数えてくれるので、後少し!!とか分かるんですが今日は別の班で誰も周回数を数えて居ない・・・

5周回目(この時点では何周回かは知りません)でガッツリレース班はトップ3の3人が逃げ?に成功??で第2班に合流しちゃいました。つまり半周回分追い付かれたって事です。

6周回目の折り返しまでは逃げの3人が前に出る事は無く第2班のペースで走ってました。
ぐちけんさんがta-boさんに現在何周回ですかねぇ?と聞くと6周回じゃないと〜って返答を聞いてぐちけんさんは千切れて行きました。
周回数が分からないまま走ってたのでペース配分も出来てなかったみたいです。
かくゆう私も7周回目スタートの立ち上がりで前に付けず、あえなく千切れてしまいました・・・
余りに余裕こいてたけど私も6周回目の時、既に8周回くらいだと勘違いしてペース配分出来て無かった・・・残念!!



この前、ぐちけんさんから1枚だけ貰って食べたネクターピーチ味カントリーマアムです。

このネクターピーチのジュース缶をイメージした箱がイイネ♪味も大好きよ♪♪


待望のネクターピーチ味LOOKチョコレート♪♪

めっちゃ美味かった!!
一気に1箱食べちゃいました♪♪


練習後のクレアチンです。

今まで飲んでた高級クレアチンが無くなっちゃいましたので買い置きしてた安い方のクレアチン(あっ、キュベレイさんもコレだった)を出しました。
高級な方はザラザラでレモン味なんだが、安い方は小麦粉みたいな粉末で味は??
高級な方を買えば良かった・・・

走行時間01:32
走行距離47.18
平均速度30.7
最高速度46.0
平均回転数82
最高回転数150
平均心拍数160
最高心拍数213?
消費カロリー791