2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございました。

今夜は家族みんなでダウンタウンのスパイ24時見てます。 ここ数年ずっと見てますねぇ! 仕事が忙しくなってブログ更新がストップしてしまいましたが最後は何とか更新出来ました♪今年一年間、こんなブログでも訪問して戴き有難うございました。 来年もボチ…

中止

朝、6時に起床して曇った窓を拭きつつ外を見ると雨が降ってました。 パラボラ上り納めは中止です。 昨日、上り納めしとけば良かった・・・飲み水も減ってきてたし、今年限りの入浴券が有ったので昼から東脊振温泉/山茶花の湯に行ってきました。雨の中、水…

のんびり

壊れたコタツにホットカーペットの組み合わせの我が家の暖房機具!! この中で、のんびりテレビを見てました。 途中うたた寝したりテレビ見たりの繰り返しでした。 外は風邪が有るけどサイクリングには、よさ気でしたね。明日はパラボラの上り納めに行こうか…

今年最後

今日で仕事納めです。 皆は、昼から掃除してました。 私は時間ギリギリまで仕事をしました。16時で仕事を上がり納会です。 近くの吉野ヶ里温泉にて納会をしました。酒を飲まずに3時間は流石に退屈でした。 明日は、のんびりします。

バタバタ

5時に起きて表に出ると雪は溶け路面も凍結して無かったんで、面倒臭いがタイヤチェーンを外しました。通勤中は少し居眠り運転してしまいました。仕事は、まだまだ落ち着きません。落ち着いたら仕事がありません!!

1人練

北野サーキットに行って来ました。 7時になっても誰も来ません!! もしかしてパラボラなの? 誰か来てても練習不足でついて行けなかったけど・・・ 必死に踏んでも30キロを越え無いのです!! マイペースで12周回走りました。 走行時間02:00 走行…

大掃除

今日は、休みです。 嫁は仕事です。 子供達はテレビを見てます。 私は1人で大掃除してました。 ついでにリビングらしき部屋(テレビ部屋)にコタツもどきを出しました。 と言うのも見た目はコタツですがヒーター部分が壊れてしまいホットカーペットの上に台…

年賀状

今日は、宿直で定時上がりでしたので自宅からノートパソコンを持って来て年賀状の段取りをしました。 パソコンが壊れた時にメモリーが全てパーになってしまったので住所録を最初からやり直しです。 最初から入ってたソフトの筆ぐるめを使ってます。昨年は、…

12月最初の更新

仕事とは、納期が有るもので日程が決められている。 決められた日数の中で、どの様に進めて行くのか? 日数は100%では無いので納期までには予測で間に合わない事も多いんです。 作業者の違いでも日数が大きく異なって来ます。 私が100%としたら、同…