2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月 初土手練

先月の土手練では90%の出来で走れたけど昨日の北野で1周しかもたなかったので駄目だろなっと思いつつも参加 皆さんお手柔らかにお願いします(^^;;2班分けの2班でスタートしますが大城橋手前の橋までに1回だけ先頭牽きして最後尾に付け無いまま終わりました(T…

今月初 朝練北野

前夜から張り切って朝練の準備をしていた。 しかし全然走れて居ないので複雑な気持ちだ。朝6時30分に自宅をスタートするも300mくらい走った所でパシュンとパンク(T_T) 先日、新しいタイヤに交換してて初乗りだったのだがチューブをリムに噛ませてたみたいだ(…

クタクタ宝満山

大失態‼︎ 早く到着してたのに着替えもせずに眠くなりアラームさえセットせずに寝てしまいました。 奇跡的にスタート時間に目が覚めましたが着替えて無かったのでメンバーのエヴァさん、リンダ君、こっちゃんには先にスタートして貰います。 慌てて着替えます…

超ゆるゆる宝満山

今日は木曜パトロール 竈門神社に18時45分到着です。 ソメイヨシノは散ってしまいましたが八重桜は綺麗に咲いてます。 19時閉店のカフェレストランにてアップルパイをホールで購入です。 1400円なり カフェレストランの名前は人と木(ひと時)(^^;; 監督とユ…

夜練 四王寺トレラン

焼米ヶ原駐車場まで車で上がり時計回りにて周回路を1周しました。極端な登りも無く走れるのでトレランの練習には最高ですね。夜景も綺麗でしたよ\(^o^)/1周が50分くらいでしたので時間が有れば時計回り、反時計回りとやってみます。 焼米ヶ原にはトイレが…

さが桜マラソン2015

今日は、さが桜マラソンなんですけど嫁は仕事やし子供達だけ留守番ってのも退屈だろうから子供達は吉野ヶ里 夢ロマン軽トラ市に連れて行きます。 午前6時10分に自宅を出発し6時45分に吉野ヶ里の職場に到着し駐車場に車を停めます。 ちゃんと前日に連絡してま…

背振祭反省会

先日の背振山系全山・全山Wの反省会を博多駅近くの『しらすくじら』と言う店で行いました。 本当に駅前だったのですが方向音痴な私ですから全く違う方向に歩いて行ってました(^^;; ただでさえ待ち時間の長いスクランブル交差点を往復してしまいまして見事に…

グダグダ宝満山

今日は宝満山パトロールの日? 竈門神社は夜桜のライトアップで駐車場が満車状態(^^;; 私の駐車した車の隣の車の中ではカップルがイチャイチャしてて目を向ける事が出来ない(>_ 今から着替えをするのだが着替えにくい(^^;; 20時40分に監督とクボッチが到着し…