2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の走行距離

イベント:ツール・ド・国東、耳納連山ヒルクライムパラボラローラー無し(^_^;) 月間走行距離:765.69km

引っ越し完了\(^o^)/

約1ヶ月かけて、ようやく引っ越しが終わりました。 引越しの業者には全く頼まず自分たちだけで引っ越しをしました。 私のセレナのシートをフルフラットにして何回も何回も往復しました。 住んでたのが団地の3階だったので冷蔵庫やソファーを運び出すのが大変…

忘れてはならぬ‼

今日は嫁の誕生日でした会社の帰りに鳥栖のシャトレーゼにてケーキを買って帰りました。 ショートケーキを人数分購入したのですが結構、安くて美味しかったです写真は撮るのを忘れてしまいました。 プレゼントはまた後日(^_^)

耳納ヒルクライム初戦パラボラ

まずはアップで北野サーキットを5周回しました。 時計を見ると、や、やばい 8:50中干出河川敷に到着。 受け付けして実行委員の説明が有りスタート地点へ移動です。 18番スタートです。 スタートから脚が重くて進みません‼ 高良大社裏で1分後スタートのやまー…

再チャレンジ

先週は4周回で千切れちゃいましたので体調が万全で無いにもかかわらずリベンジと思い1班でスタートしましたが2周回で千切れてしまいました(^_^;) その後、一人旅2周回、2班に吸収されて2周回、千切れて一人旅1周回、レオレオさん達に吸収されて3周回でした。…

チャレンジ‼

今日の朝練北野サーキットは、頑張ってついて行ってみようと1班でスタートしました。 結果4周回まででした。 先頭を牽いたのが2回で、最初のは上げ過ぎて脚使い過ぎ‼って、ぐっちぃからのダメ出しを受けました。 2回目はペースで牽くものの最後尾に下がる時…

まゆっぺ誕生日(^_^)

今週は、帰宅後にも引っ越しの段取りをしているので夕練は中止です。仕事帰りに、まゆっぺの誕生日ケーキをと思ってたんですが、嫁からのメールで、まゆっぺは好んでケーキを食べないから買わなくていいとの事‼ 帰宅後に、まゆっぺに何を食べに行く?と聞く…

ジンジン一周年ライドに行きたかったが

昨日はアルコール摂取でバタンキューでした。 風呂も入らず、朝練の用意もせず寝てしまいました。 当然目覚ましもかけてないのだが、3時30分に目が覚めてしまい朝風呂に入って朝練の準備をしました。 風呂上がりに充分ストレッチをして朝練に参加しましたが …

脚が?

前日に引越しの段取りしてて急激な睡魔に襲われました。そのまま突っ伏して眠ってしまったので朝練の用意もして無いし、目覚ましのセットもしてませんでした。かろうじて起きれたんですが、北野サーキットに向かっていると左足の母指球が痛い‼班分けは2班で…

組み合わせ

何事にも組み合わせって大事だよね(^_^)今日は、元々が休足日だし嫁さんからも早く帰れと言われてました。帰りにコンビニに寄りまして、ようやく購入しました。 特保のコーラです\(^o^)/ せっかくの特保なんでセットでポテチも購入しちゃいました(^_^;) だ…

まったくやね。

新発売のモンスターエナジーです。 エナジードリンク飲んで頑張ろうとアスタラビスタの駐車場に移動し、自転車を出そうとすると? 後輪のタイヤがペッタンこ(T_T) パンクしてます。 パンク修理してから走ろうか?とも思いましたが、スペアチューブ無しでの走…

やっぱり夜の山は怖いねぇ

今日は作業のキリが悪くて少し出遅れてしまいました。 ソフデコなり(^_^)コンビニで補給してアスタラビスタ駐車場で着替えてスタートです。 今日は道の駅吉野ヶ里、蛤岳横断線、背振山と走ります。道の駅吉野ヶ里でromanさん来ないかな?と10分くらい待ちま…

吉野ヶ里roman練

昨日、半ば冗談のつもりでromanさんをお誘いしてたんですが、道の駅吉野ヶ里に7時頃到着予定の書き込みが有りました。 車で山茶花の湯に移動し、生着替えしました。 私の方が近いのでromanさんが到着するまでに1本上りまして下ってると松坂橋交差点の先の第…

ちょっくら武雄まで(^_^;)

会社帰りに夕練しました。 今日は平地練で、いつぞや走った武雄迄行って帰って来るコースです。武雄温泉付近で50キロになりましたので折り返して帰って来ました。 真っ暗です(^_^;) 走行時間03:17 走行距離101.31 平均速度30.8 最高速度53.2 平均回転数84 最…

上りも駄目やね。

朝練パラボラに参加してきました。 34分くらいかな? 目標は32分切りなんだけどなぁ(^_^;) 走行時間01:45 走行距離46.2 平均速度25.7 最高速度61.7 平均回転数64 最高回転数148 平均心拍数150 最高心拍数180 消費カロリー743 昼から家族で久留米夢タウンに行…

ぐちけん練

今日の北野サーキット朝練は凄く調子が良くて高強度で集団完走そしてスプリント出来ました。朝練の後に、ぐちけんさん、RUDYさん、キュベレイさん、やまーさん、私で寺内ダム、音楽館(おんらくかん)を経由した練習をしました。 朝練で燃え尽きた私ですが寺…

リカバリーライド

朝練筑後川土手 元々は、おちまさんが連休で日を合わせて練習しましょうって事で集まったメンバーでの、おちまさ練なんですが、 筑後川土手から小石原経由英彦山と言うメニューでした。 中干出公園河川敷駐車場に集合で出発しましたが雨が降ってきました。 …

ツール・ド・国東2012

前日からイワタさんにツアー車を運転してくれないかと頼まれていました。 これは睡眠とっとかんとヤバイかなと寝たつもりがねむれず結局、睡眠時間は3時間30分でした(T_T)集合はブリヂストンスポーツアリーナフットサルコート 前駐車場に5時30分でしたので5…

授業参観

昨日、仕事しましたので、今日は休みになりました(^_^) 交代で休みな訳です。今日は、小学校の授業参観日なんです。昼から行って来ました。 次女のマユです。 机と椅子の脚に硬式テニスボールが付いてますが、これは、私の娘が補聴器をつけている為、机や椅…

無性に食べたくなるのよ(^_^)

本来なら1日、 2日は休みの予定でした。 しかし組み立てからの依頼で交代勤務ということになりました。 私の出勤日は今日で明日が休みとなります。 組み立てからの依頼通り数点の修正部品がきました。仕事が終わりまっすぐ家に帰ればご飯も用意してあるんで…