事故怖い!!

2月17日にロードレーサーで交通事故に遭った同僚の見舞いに行って来た。

まずはショッピングモールにて見舞いの品を購入です。

2500円のフルーツ盛り合わせを3人で購入しました。

ついで?に美味しい(o^〜^o)さが錦を自宅用に購入しました。

嫁の大好物でも有ります。


脳神経外科病棟と聞いてましたが、整形外科病棟に移動してました。

今は会話も普通に出来てますが、事故当時は記憶も全く無かったそうで、脳の内出血、頭蓋骨にヒビ、首の骨にヒビ、左手首の粉砕骨折、股関節にヒビ、顔面擦り傷だらけ、左目は真っ赤で多分左肩も脱きゅうしてるかも?との事でした。
明日は左手首の手術で金具を入れるらしいです。

正面衝突でフロントガラスをぶち破ってなお後方に5メートル吹き飛んだらしいです。

生きてて良かった♪♪

その同僚の嫁さんから、あぁ貴方が自転車をくれた人でしたか有難うございますと言われたが、凄く複雑な思いです・・・嫌みなのか??


見舞いの帰りに久留米から小郡に向かって帰宅してると2台前の車が急ブレーキをかけた!!
前の車も急ブレーキをかけ私も急ブレーキをかける!!
玉突き事故にならなくて良かったが、2台前の車の急ブレーキの理由は、自転車の傘さし運転をしてる男性が道路脇からふらっと車道に出てしまい車に跳ねられみたいだ!!自転車に乗ってた男性は意識が無くぐったりとしたままだが息はしているみたいだ。

後に救急車が来たが担架にベルトで固定され呼吸用のポンプを着けられて運ばれて行った。
警察への連絡が遅れてたので警察の来るのも遅れた為、渋滞した車は30分以上1ミリも動く事は有りませんでした

まさか明日のニュースで亡くな・・・
怖い*1


無事帰宅してから直ぐにパソコンの電源を入れてツール・ド・国東Aコースのエントリーをしました。


あ〜日曜日の天草は雨降らないといいな!!

同日きらら浜サイクルミーティングも有るしな!!

*1:゚Д゚ll