2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトボール

今日は、仕事が終わってから、ナイターソフトボールに参加しました。軽く筋肉をほぐすのには良いかな〜と思ってたのに第一打席の2球目が見事に左足の膝上に命中後を引く痛さでございます。試合が終わり帰宅し入浴後にエァーサロンパスを吹き掛けるが多分明…

オートポリス3耐レース

自宅からオートポリス迄の移動時間がイマイチ分からず到着したのはスタート15分前だった。車のスピードを上げると嫁から注意され法定速度で運転結局コービニにも寄れず朝食はバナナ一本のみ補給はカロリーメイト(小)一本だけ、ウォーミングアップ無しで…

明日

長女がオートポリスの応援観戦に行きたいとい言い出した。嫁は猛反対だ。何故なら私は出走するので面倒見る人がいないからで有る。しかし長女はゴネて結局は嫁が折れて家族で応援観戦となった。現在、嫁は明日のお弁当の準備で大変みたい。でも愚痴を言って…

今朝、6時50分に(仮名)北野サーキットに到着。風邪をひいたみたいだ喉が痛い。誰か来る迄ゆっくりアップをしてたが7時10分になっても誰も来なかったので、とりあえず往路全力・復路ゆっくりのインターバルを10周回してあがった。家に帰って二度目…