リカバリー♪♪

結構ハム辺りに張りを感じてます(笑)

今日は実家の方から一緒に温泉に行こうと誘われましたので仕事が終わってから東脊振インターから高速道路に入り筑後小郡インターまで走ります。
割引で350円でした♪
ゆとりの時間をお金で買っちゃった♪♪

リカバリーローラーをしなきと思ってましたが、温泉の中で、ゆっくりマッサージとストレッチをしました。

風呂上がりに夕食です。

ホルモン鉄板焼きとチャーシューヌードルです。
モロヘイヤ麺の冷製ヌードルでパキポキな歯ごたえの海藻が入ったサラダ感覚のヘルシーなものです♪♪

久しぶりにのんびり出来ましたが、帰宅すると現実が!!

自転車は泥まみれのままタンスの上に上げてます。
洗うの憂鬱〜〜