2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の締め日

今月の最終日ですので、総走行距離を調べてみました。イベント:グランフォンド牧ノ戸、オートポリス3耐走行距離769.76 ローラー無し 近くのドラッグストアにアイスクリームを買いに行って来ました。 まずは私のです。 うさぎは次女 テンション上がってるマ…

オートポリス3耐2012春

レース中の写真は順不同です(^_^;) まるで先頭を走っている様な写真ですがラップされる寸前の写真です(^_^;) 侍のmyauさんと一緒に写ってました(^_^) ガリガリ君リッチのカフェオレ&ゼリーです。 初めて食べます(^_^) 走行時間03:07 走行距離102.75 平均速…

なかなか寝付け無い日々

昨夜も寝付けず朝練に行く為に起床したのが、5時30分なので、多分睡眠時間は2時間ちょいかな? オートポリス3耐の前日ですが、前日にガッツリ走らないとレースで走れない気がするので全力で臨みましたが、6周回で千切れてしまいました。 私とは対照的に、ぐ…

オートポリスに向けて

BG FITを受けて、前より走れる様になった自覚が有ります。 朝練ではカーボンディープホイールを温存しても走れてる気がするので決戦仕様バイクに組み替えてモチベーションが上がって来ました。目標はトップから3周ラップ以内です。 今までは5周ラップだった…

マジですか?

昨日は一睡も出来なかった。 夜練で興奮し過ぎたか?朝の通勤に支障は有りませんでした。ところで、昨日romanさんがつぶやいてた記事ですが、 BMCとランボルギーニのコラボレーションロードバイク 1台たったの210万円だそうです(^_^;) 世界で30台限定ですの…

この時期に再発か(T_T)

数日前から直腸炎が再発した。 オートポリスの3時間トイレを我慢できるのか? ダンシングではみ出たりして・・・土日に自転車に乗れなかったので、少し危機感を感じて夕練しました。 ライトは単三電池二本の割りには明るい1500カンデラのライトを初使用しま…

雲仙旅行2日目

あ〜二日酔いです。 頭が痛い‼ とりあえず朝風呂入ってきました。 朝食はバイキングです。 食べ過ぎず、ごく普通に食事しました。食後に直ぐチェックアウトしましたが何やらお土産が頂けるみたいです。 アンケートに答えてカステラ引き換え券を頂きました(^_…

雲仙旅行

今日は、公民館行事の同行と言う集まりで旅行にくのです。 私が1番下っ端で上は10歳上までのあつまりです。 最初の予定では、13人の予定でしたので、送迎バスを予約する事にしてましたが、最終的には7にんでしたの車2台出しで送迎をキャンセルし節約しました…

イイって聞いた事が有るんですが?

この干しバナナですが、門司港レトロの駄菓子屋で購入しました。 他の駄菓子屋では見た事も無いので、門司港レトロのバナナマンと関係が?(^_^;)先日のグランフォンド牧ノ戸に持って行きましたが、正直言って不味いです‼ これを食べてたらRudyさんは普通にバ…

自分で買うのは初めてかな?

先日のグランフォンド牧ノ戸で日焼けして真っ赤になった手足‼ 日中は痒いし、風呂に入ると痛いしでいい事無し(^_^;)そこで、とうとう日焼け止めを購入しました。 今までは焼けてなんぼ(^_^)とか思って日焼け止めを塗った事が有りませんでした。 その性か顔は…

妥当な番号だな。

帰宅したら届いてました。 パソコンで申し込みしましなたが、申し込み開始の2日後にエントリーしましたからね。日付が変わると同時に申し込みしたromanさんでさえ一桁は無理でした??ツール・ド・沖縄に行く人が増えましたねぇ‼参加するならツール・ド・国…

グランフォンド牧ノ戸

昨日?嫌々今日ですねぇ‼ 午前2時くらいに剃毛を終わらせました。 寝たのが3時くらいでしたが、30分で目が覚めてまして睡眠時間は30分です(^_^;) 時間は有り過ぎるので、冷蔵庫を漁って鶏のささみを調理してガッツリ食べました(^_^) 今日は、イワイまで自走…

やつぱり土曜日は?

今日の朝練北野サーキットは3班に分かれてのスタートでした。 1班は、バリバリレース班 2班は、番長を入れたノーマル班 3班は、女の子の練習をメインとする班 こんな構成の班分けでスタートしたわけですが、今日もペース配分等考えず長く牽いてみたりした…

ヤバイかな?

昨夜は一睡も出来ず朝の出勤時に居眠り運転するんやなかろ?と思いコンビニで有るドリンクを購入しました。 購入したけど大丈夫でした(^_^) 仕事中も心配でしたが、大丈夫‼ 15時から会議が有るので、今度こそメガシャキの出番か?と思いましたが、不思議と眠…

またまた秘密工作

写真だけアップしてたので気になってた人も居るでしよう。実は、土曜日の気狂いサイクリングの時にヘッドのガタが酷くなり過ぎてて中之島公園で調整してたんですが、私の使用しているリンゴスターはコラムの中が空洞になるので閉め過ぎでコラムが割れてます…

入学式

今日は、長女の中学校入学式でした。 セーラー服デビューです(^_^) 入学式開始時間よりも1時間半前なんで、誰も居ません‼ 思った以上に寒いです。入学式では各新入生の名前が呼ばれ、大きな声で返事してました。久しぶりの高歌は懐かしかったなぁ♪私も通っ…

下関へプチ旅行

今日は、長女の誕生日なんです‼ 春休みに次女が水族館に行きたいと言ってましたが、嫁との休みが合わずスルーして来ました。 今日は、お互いの休みが重なるって事で4日前から計画を練ってました。 カーナビで門司港レトロを検索すると高速で1時間30分と…

気狂いだよね(^_^;)

朝練北野サーキットに参加しました。 今日も2班に分かれ先発組がバリバリ組、後発組が??普通??で私は後発組でスタートしました。 最近は全くローラーを踏んで無いし毎回不安な朝練なんですが、頑張れました‼ 何時もより長い距離を牽いたんですけど集団完…

ぼた餅\(^o^)/

今日は、定時退社でしたので綾部のぼた餅を買いに行きました。橋本屋で買うつもりでいましたが、品切れだつたみたいね。 本日終了の札が掛かってました。隣りに有る喜久屋は営業中でしたので、こちらで購入する事にしました。 どちらも老舗なので味は保証済…

秘密工作

今日は、残業で帰りが遅くなったので食事して帰る事にしました。 何食べようかな?とつぶやいたらromanさんから膳とのコメントが来たので博多ラーメン膳に行きました。 チャーシュー麺とチャーシューおにぎりを食べました。 帰宅して、仕事の合間な製作した…

密会

今日は残業後に、ある人と密会しました。 別に隠す事でも無いんですけどね♪ 実は、キュベレイさんが夕練の為??に購入した1500カンデラのライトをromanさんも購入したとの事で私も代理購入して頂きました。 品物が今日届いたとメールをもらいましたので仕事…

竜馬

仕事も終わろうとしてる時、嫁から電話が有り子供達と嫁の実家に行ってて夕食にリンガーハットに行く事になったんだけどどうする⁇って聞かれましたが、流石に私が帰宅するのを待ってもらう訳にはいきませんので、行っておいで‼俺は適当に食べて帰るからと返…

夕食会

昨日から、我が家の子豚んずと弟の所の子豚んずが実家にお泊まりしてたので、お迎えを兼ねた夕食会です。母の自慢のちらし寿司でした(^O^)みんな集るんで会社帰りにボンサンクに立ち寄りまして ブリュレドロールを3本購入して帰りました。

番長練

昨日の夕練に参加出来無かったので、今日はヤバイなぁ?と思いながらの土手練参加でした。 ここ最近では珍しく二班に分かれての土手練で、私は後の班にてスタートしました。 今日は珍しい人(^_^)葉さんが参加でしたよ。それと、やまーさんの父親??スタート…