2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっちの10分

暗くなるの早過ぎ!! 吉野ヶ里練なら18時から乗る事が可能ですが、河内だと駐車場に到着するのが18時10分くらいで着替えて用意したら20分を過ぎて真っ暗に!!昨日出来無かった河内TTをしようと谷口橋に行くがサイクルコンピューターも見えません…

河内TTの予定が?・・・

月曜日は脚休めって事で練習しなかったのだが今日は河内TTでもしてみようかな? 自己ベスト更新出来んかなぁ? などと考えながら河内に到着したのが18時20時頃でした。 河内と言っても河内TTのスタート地点バス停では無く更に手前の多少広いバス停で…

第21回英彦山CTT

何してんだろ俺? 昨日も寝る時間遅くなって睡眠時間1時間30分?予定でしたが寝坊??して2時間寝ました。自宅→R500→R386→江川ダム→小石原→添田町民体育館 のルートを自走します。脚が回らねぇ心拍数が上がらねぇ風が邪魔!! ブツブツ呟きなが…

やっぱり隠せません?

昨日の疲れも何のその!!朝練参加です。2班に分けて先発隊に入り走りましたが、1周目の折り返しで私の後ろに車が!!大回りしてしまったのでダンシングで集団を追い掛けますが追い付けません!! 1人で39Km/hのスピードで半周走り2周目に入る時1区間…

1日最長を目指して!!

ロングいきたいなぁと出発して雨に降られて英彦山止まりになってしまってたので今度こそ!!しかし、 最初から失敗です。 5時起き(アラームセット済み)の予定でしたが二度寝してしまい起きたのが6時40分頃でした。嫁を起こし(ゴミ出し)て慌てて朝食…

明日が有るんで♪

今日は気持ちの良い天気でしたね♪ 工場内でも扇風機無くても大丈夫かなって感じで晴れてるけど涼しい感じでした。仕事を終えて吉野ヶ里練に行こうと山の方を見ると山の上は薄暗い感じでして、まさか山だけ雨??なんて心配しながら山茶花の湯駐車場に向かい…

ポジション

今日は鳥栖のBA(ベストアメニティー)スタジアムでU22のサッカーが有る。 チケットは完売で19時頃は大渋滞の恐れ有り!!仕事が終わって駐車場に移動してると雨が降って来ました。今日は水汲みの日で山茶花の湯にて水汲みしました。 雨量はたいした…

当て外れだったなぁ!!

昨日からの計画で、朝から家族で夜須高原の公園に遊びに行く事にしてました。山ですもん血が騒ぎます。 自転車、ジャージ等も持って行き隙を見て練習の予定でも有ったんです。結局、シューズは乾かずローラー用に使ってるシューズを持って行きました。おにぎ…

耳納HCかんかけ峠

昨夜は溜め込んだブログアップするのに時間がかかってしまい寝るのが遅くなっちゃいました。午前2時くらいから雨が降ってきて明日(今日)のかんかけ峠は大丈夫かな〜??と心配しながら風呂に入って寝ました。朝6時に起床しましたが腰が痛い!! 寝違えた…

まさかの晴れ?

起きたら雨だとばかり思ってたんですが見事に晴れてました♪♪ 北野サーキットへレッツゴーっす。みんなで走る前に心拍数を上げておこうと2周回しますが、なかなか上がら無いものですねぇ!! 153から上がら無いんですもん!!今日も参加者は多くて2班に…

まさかの雨・・・

前日の天気予報では 16日(金)曇り 17日(土)雨 18日(日)雨 19日(月)雨 となっておりました。 16日は休みになったし4連休ですが、自転車乗るなら16日だけかな?と思いロングライドの予定としてました。今朝、7時に家を出発し江川ダムへ…

ついでですが・・・

今日は乗らなくてもいいかな?毎日乗っても疲労が・・・って思ってました。今日は水汲みの日ですので山茶花の湯に行きました。 今日の水の出は今まで水汲みした中で1番勢いが良かったんで直ぐに水汲み修了♪♪水汲み早く終わったし、仕方無くのるか??って感…

昨日のつぶやきから

romanさんが昨日のブログ内で明日は河内TTか?ボソッとつぶやいてたんで仕事が終わってから高速道路側道を通って、あずま橋(シャワー橋(四阿屋バス停))に出て来ました。川久保線を通るより早く河内大駐車場に到着したのが18時ジャストでした。 それ…

8月の走行距離

昨日はソフトボールでしたが、朝7時30分から12時30分の5時間お日様に当たりっぱなしでした。 最初は他チームの審判(塁審)次は試合でしたが、私の出番は無し・・・ 次は先発出場でしたがヒット無し・・・・あ〜情けない!! ベンチの中にも日蔭無し…

持久力無し?

レオレオさんと違いちゃんと起きれたんで朝練北野サーキット参加です。と言うのも北野サーキットに行くと、お隣じ様がレオレオさんが来てないっちゃんね〜?って言うので朝練後につぶやき見たら寝坊だった♪ 朝練のメンバーは最初12人でしたがスタートして…

一時的・・・

会社付近では16時30分頃に少し雨が降りましたが17時15分(定時時間)には止んでて路面も乾いてドライでした。 アスタラビスタ駐車場に移動して生着替えします。 車上荒らし警戒の為に店舗周りには数カ所のカメラが有りますが本物か?ダミーか?その…

まぁ変化無し?

SPA直入のブログアップがダラダラ・・・・・生活にゆとりが無いって言うのか? 頑張ります・・・・・・ 今日も仕事帰りに吉野ヶ里練に行きました。 昨日はライト類一切無しでママチャリ中学生がライトオンしてるのに無灯火な自分が恥ずかしくなりましたの…

ベタベタ!ガリガリ?

吉野ヶ里練習して来ました。 走り始めたのが18時だったんですが東脊振トンネル料金所まで2本は行けるだろうと思ってましたが暗くなるのが早過ぎっしょ?2本目の途中で真っ暗になりました・・・・仕事後の練習は、やっぱりキツイ!!アスタラビスタ駐車場…

SPA直入3耐

昨夜寝たのが午前1時くらいで起床時間が3時だったんで睡眠時間は2時間でした。 3時に目覚ましを止めて油断してたら2度寝してた!! 3時10分でした危なね〜朝食はコンビニでオニギリを買う予定なのでペットボトルに粉末ドリンクとプロテイン用の水1…

SPA直入前日の過ごし方?

何時もの様に5時50分に起床しるも雨風強し!! これじゃ朝練は無理!!2度寝してからオサルのジョージを見るつもりが起きたのは9時で見れませんでした・・・ 羊のショーンのみセーフ♪昼からはT・JOY久留米に映画を見に行きました。 映画のタイトル…

ローラーと思ったが!!

やる気無し?? 時間は過ぎる・・・ 30分なら踏めるなぁ♪ でも、やる気無し・・・で先日にイワイで購入した2本のチェーンリンクピンを使ってチェーンを延長しました。折角チェーンを切ったのでペットボトルに入れてパーツクリーナーを入れてシャカシャカ…