2013-01-01から1年間の記事一覧

12月の走行距離

自転車:238.43km(4) ランニング:146.59(19) トレラン:27.45km(1) 初トレラン 御手洗の滝ー天拝山

初‼︎ トレイルランニング

エイジさんのお誘いでトレイルランニングに初挑戦して来ました。 勿論トレランシューズなんて持ってませんので前日に購入したランニングシューズで参加です。 一応ソウルがボコボコと滑り止めになりそうなシューズを選びました。 集合場所の肥前麓駅です。 …

11月の走行距離

自転車:509.15km(14) ランニング:208.52km(30)

10月の走行距離

自転車:532.69km(7) ランニング:70.84km(8)

もう、どうなってんの?

朝練パラボラ‼︎ 参加者は13人だったかな? ちょっとフライングでスタートしたのにビリでした(^^;;自己ベストから8分遅れの39分10秒(T_T)かろうじて40分切れました。パラボラ上ったのは7月21日の耳納ヒルクライムかんかけ峠のアップで上った以来でした(^^;;

9月の走行距離

阿蘇ファームビレッジの朝です(^_^)色々と探検してみます。 さて9月の走行距離はっと(^^;;384.9km相変わらず乗れてない(>_

今日は大忙し(^^;;

土曜朝練 北野サーキットです。マッサのサトウ君が帰ってきてたの知らなかったのでビックリしました。 そしてツバサちゃんが初参加(^ ^)私はと言うと ミーヤンが2周目でスピード上げ過ぎるものだから3周目の往路で千切れてしまいました(T_T)ボチボチ上げて行…

自転車クラブライド

太宰府天満宮に来ましたよ〜 何しに来たんでしょうねぇ(^^;; 実は熊本からkoboさんが来るって事で太宰府天満宮集合で小郡のカエル寺こと如意輪寺のピストンライドなのです。誰も居ないと思ったら太宰府駅が集合場所になってました(^^;;参加者はkoboさん、ピ…

英彦山試走

今日は昨日からお誘いの有りました英彦山試走(私はレース不参加ですけど(^^;; )に行って来ました。朝7時にレールバス甘木駅前に集合し、江川ダムへメンバーは私、キュベレイさん、ケンジさん私の3人です。江川ダムの上りから私一人が遅れます(T_T) 昨日の…

久しぶりの再会

今日は大阪に行かれたソリボーグさんが出張で来福されるとの事で、ちょっとした飲み会をしました。場所は久留米の松竹です。メンバーはEDDYさんRUDYさんta-boさん、O場さん、私です。ソリボーグさんはパラボラのメンバーでしたが大阪に行かれてシルベストで…

8月の走行距離

240.01km 全く乗れてない 弱くなる一方やん(T_T)

7月の走行距離

571.36km思ったより少なくかった(^^;;

家族サービス

今日は北野サーキット朝練に2班で参加するも3周目スタートで遅れて千切れました(T_T) 7周くらいで自転車を下りて5kmのジョギングです。帰宅して先週も行った御手洗の滝近くの釣り堀に行きました。 長女が自分だけ行って無いといじけるから(^^;;例の如くヤマ…

英彦山グルメライド

今日は、ももちゃん、ツツイ君に誘われて英彦山を上りました。英彦山サイクルタイムトライアルのゴール地点へ到着すると何人ものサイクリストが居ました(^_^)ここからダム湖を経由して赤村物産館へ移動しますが、ももちゃんの下りが速え〜っ��(゚Д゚)ラストは…

6月の走行距離

イベント 壱岐サイクルフェスティバル走行距離534.92km

壱岐サイクルフェスティバル

大会当日いつもの事ながら早起きして、オニギリ預かってスタート地点へ移動です。あちゃ〜今年はまた多いなぁ(>_ 年々時間も早くなり人も増えてきておりますね(^^;;列びながらオニギリを食べます。あれっ?出走サインの開始時期が昨年より早くなってるやん(^…

壱岐サイクルフェスティバル前日

あれれでしょ(^^;;北野朝練に参加し途中離脱で壱岐ツアーの集合場所である久留米陸上競技場へ移動しました。イワイの車に自転車を積み込み私の車も出して博多埠頭まで行きました。私の車は埠頭近辺のパーキングに停めてイワイの車は自転車を積み込んだままフ…

峠コース

自宅→秋月→八丁峠→嘉麻峠→小石原→原鶴→自宅壱岐前の最後の山練です。 八丁峠を越えてから小石原までがダラダラ長い事(^^;; ぐっちいが練習コースに選ぶのもわかる気がします(^^;; 走行距離92.55km

タイミング

昨日、イワイにて決戦用タイヤのコルサエヴォ3を購入‼︎今週はタイミング良く夜勤ウィークです。タイヤの皮剥きに九千部と河内周回3周回やはりタイヤが新しいから下りが怖い‼︎ 少しズリッと行きました(^^;;走行距離73.3km

空回り

来週は壱岐サイクルフェスティバルだ‼︎ ヤバイ練習せねばと早朝から自主練パラボラに行くも森林公園からの下のデコボコでリヤタイヤがパンク‼︎ その衝撃でサイクルコンピュータも飛んで茂みに消え去りました(T_T) パンク後はハンドルを取られながらも左カー…

今月の走行距離

701.02km3日はツール・ド・国東4日はHSR25日は再びフルコース練習(^^;;

初めてなカレー屋さん

今日は朝練パラボラでした。 小井手さんが吉武君にペース走を伝授してるのに交ぜて貰いました。 自己ベストが39分台の吉武君も小井手さんの牽きと吉武君の頑張りで35分台と4分も短縮\(^o^)/若いからまだまだ速くなりますね。 ミナちゃんも番長の牽きで31分…

今月の走行距離

716.45km8日に城島高原まで行きました。 216.34km12日はなんと北野サーキット22周回‼︎14日は坂澤さんと土手練、北野サーキット、パラボラのフルコース練習(^^;;28日は自走で佐賀センチュリー29日はオートポリス3耐でした。

今月の走行距離

1594.55km今月は走りましたなぁ\(^o^)/4日は1人で茶のこ(^ ^) 松さんの嫁さんが私の事をカッコいいと言ったとか言わなかったとか(^^;; 200.62km 8日は1人で湯布院駅まで 200.96km10日は大分8耐‼︎イワナガ君と一緒に走りました。 227.98km23日は北野サーキ…

今月の走行距離

556.58km今月からジョギングも始めてみました(^^;;

今月の走行距離

707.9km三社参りサイクリングから始まりローラー、朝練と結構距離を伸ばしてます。