ついに購入!!

今日は、朝練北野サーキットに行くつもりで5時30分に起床して天気を確認したんですが、予想通りの雨でした(T . T)
そのまま二度寝したのですが8時30分頃に起床すると、雨は止んでて強風のお陰か?路面は乾いてました(^_^;)
もしかして朝練有った??とも思いましたが無かったみたいです。
雨は前々から予想されてた事でしたし前日から、ぐちけんさんが夕練を募ってたんで夕練に参加しようかな?

髪も、かなり伸びたのでリトルボンとマユっぺを連れて床屋に行きました。
散髪するのは男2人です。
私はスポーツ刈りリトルボンは髪が短いのは嫌だと言い張り3センチ程のカットでした。

その後ソフトバンクショップに行きましてiPhone4sを購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))
購入したものの使い方が全然解らない・・・
丁度、昼だったので近くのモスに行きました。

2人共、満足そうです(^_^)

帰宅してスマートフォンの使い方を覚える為にいじりまくりました(^_^;)
結局、解らない(T_T)
夕練の時間も迫り仕方なくパソコンにてmixiを開くと夕練の時間が1時間早まってる( ̄◇ ̄;)
まだ準備もしてなかったし今から出ても遅刻なのでやめと来ました。





今月の走行距離

イベント:サイクルマラソン天草・グランフォンド島原

ローラー:30.68

実走:1013.44

合計:1044.12