2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の走行距離

先週は 月曜日に頭痛 金曜日に頭痛、胃痛、嘔吐 土曜日に頭痛 日曜日に頭痛、胃もたれ? と絶不調でした。 そして、月曜日の今日も頭痛と胃もたれ?って感じです。 風邪じゃ無いのかも??たーさんの言う副鼻くう炎(俺の携帯には、くうの字が無い!!)なの…

皆さん雨の中でも頑張ってました。

ドラゴンカップヒルクライムに参加する予定で4時に起床したのですが体調も万全で無いのに天気も雨って事で早々にDNSを決定しました。 今日は飯塚でクリテリウムが有ったのですがパラボラ朝練メンバー、yukoさん、ターザンさん、と沢山の人達が雨の中レー…

誕生日

今日は38歳の誕生日です。昨日からの体調不良で朝練をサボリ10時から泌尿器科に行って来ました。 先週、泌尿器科、風邪、左手首の病院に行ったのですが、風邪は、インフルエンザじゃ無くて安心し左手首は骨に異常無しって事だけど筋の方だと思うんだけど…

タイヤ交換

宿直明けで9時に業務完了で日直と引き継ぎを終わらせて会社を出ました。 昨日、日産にて整備して貰った際に前輪がヤバイですよ!! 高速道路に上がったらバーストするかもしれませんよと指摘されてました。 昨日の交通安全講習の際に貰ったタイヤの空気圧と…

交通安全講習

朝練行こうか?と迷った。 車で行けば朝練してからでも交通安全講習に間に合うんだよなぁ〜しかし、問題はメインのリトルボンが準備OKな状態で有るか?だ!!嫁は手話の検定試験に行くから家を7時30分頃出発する。絶対無理だ!!朝練は放棄しました。私は…

悩むなぁ?

今日は20時まで残業しました。 切りがよくなかった為、残業しましたが、明日は休みを貰いました。 自転車に乗ろうかな?と思っておりましたが、明日6時から12時までの降水確率は60%となっておりました・・・昼からも50%となってて多分無理でしょ…

風邪は辛いね(ツラい)

熱までは無いのだが、鼻水とタンが酷い!! 寝る頃になると咳が出始めるんで、なかなか寝付け無い・・・ 今日は、余りにもキツかったので定時退社しました。 帰りにコンビニで購入したのが これです。 まぁ効き目は聞かないで〜〜 帰宅すると枝豆が用意され…

耳納連山HC最終戦パラボラ

最近の就寝時間は2時過ぎなんだよなぁ しかも残業始めたし子豚んずからは風邪を貰ってしまいました。 そしてネックは左手首の痛みです。 現在サポーターをはめてます。 下には勿論、湿布薬です。 朝8時45分ちょうどくらいに中干出公園河川敷駐車場に到着…

老いぼれ

連休明けと言うか佐伯の疲れが抜けてないのか?あっ!髪の毛は抜けまくりですけど♪てへへ♪♪超怠いっす。おまけに脚が筋肉痛!! 昨日は家から出たのがノートを買いに行くだけ・・・しかも車で移動でしたから筋肉痛なんて微塵も感じなかった訳ですよ。 それが…

参加者募集

今日は昼まで起きないつもりでいたんだけど団地の子供会ゴミ拾いが有り嫁も保護者当番でしたので目覚まし役を頼まれ7時起床でした・・・その後はブログアップの為に下書きしたりしておりました。 昼からリカバリーランをするつもりでいましたがまゆっぺの連…

ツール・ド・佐伯

まず結果から言いますと一応、時間内に完走しましたが全く余裕無しと言うか完全にアウト状態でのゴールでした。 昨日の23時頃にワインをグラス一杯飲んで寝ました。ところが今朝1時頃にめが覚めて睡眠時間は2時間です。目覚ましは2時50分にセットして…

明日の為?

明日はツール・ド・佐伯なのに全く乗っ無かったんですよねぇ!!まぁサイクリングイベントだからって言えば気は楽ですが距離が190キロですもんねぇ♪制限時間は8時間ですから余り休憩は取れないっぽいし190キロにエントリーした人達以外に一緒に走る人…

9月の走行距離

9月は一度もローラーに乗らなかったんですが、SPA直入やロングライドもしたから800くらいかな?と思ってましたが?? 9月 イベント:SPA直入3HE、耳納HCかんかけ峠 走行距離1050.69 1000Km超えてましたね♪

運動会

今朝は6時からテント張りでしたのでネムネムです。一度帰宅してから弁当、レジャーテーブル等を持って嫁と出発します。基本、車での来校禁止(駐車場が無い為)なんですが学校の周りには路駐が目立ちます。私は小学校の直ぐ傍に有るアパートに知り合いが居…

誕生日

今日はリトルボンの誕生日 8歳おめでとう。でも悪さボンだし宿題もせんからケーキもプレゼントも無し!!明日は運動会やから子豚んず頑張れ!! 昨夜は頭痛で22時に寝た性か今朝は4時30分に起床しました。 朝練までには時間あるが朝食たべながらのんび…