早速、改造!!

今日は何とかローラー30分回しました。
L−52−23で5分アップ
ローラー負荷はL固定で5分毎にリアの負荷を上げました。
L−52−21
L−52−19
L−52−17
L−52−16
ラスト5分はダウンで
L−52−23
今日もアップ終わって扇風機を回しましたが、汗がボタボタ垂れてました。



今、使ってるウエスはサイクルマラソン天草のTシャツでした。
1999年の物で私は自転車を始めてません!!

よく見てみるとAコース150Km、Bコース105Km、Cコース25Kmとなってます!!


何故このTシャツが有るのか?それは、弟がタンスの中を整理する時にサイクルイベントのTシャツだらけになってたので貰ったんだろうと思います。



このTシャツには申し込みした人の名前がローマ字でプリントされてまして、イワタさん、テツオ、アカシ夫妻の名前も有りました。

なんか粋なTシャツですね。


今からペダルシャフトを交換します。

まずはPD7900のペダルシャフトを外します。
40グラム有ります。



お次はチタン製のペダルシャフトです。
28グラムで純正よりも12グラム軽いので両足分で24グラムの軽量になりました。

元々はPD7800の互換品なんですが、PD1810にも使え無くは無いし、PD7810と7900がA互換って事で多分使えるだろうと思いポチりました。

実際には、ほんの少しですが改良してます。

純正品のシャフトよりも0.5ミリくらい長いみたいで、1番奥までシャフトをねじ込むと回らなくなってしまうのだか、根本には隙間が有ります。
純正なは隙間が無かったんでペダルシャフトの流さ自体が長いのだろうと判断しました。
玉当たりを微調整して終了♪♪



限定の文字に弱い私!!
お酒は苦手なんですが、限定の文字とネクターに負けて購入しました。
ウォッカで割ってるからか思った以上に酔っ払い、いつの間に寝たのか覚えてません??夜中に目が覚めると、玄関と部屋の電気が付けっぱなしでした・・・味は、まぁ美味しかったですよ♪



今日のローラー
走行時間00:30
走行距離15.2
平均速度30.3
最高速度47.9
平均回転数88
最高回転数154