土曜日的隠れ家な店

今日は朝練北野サーキットな日です。
集団完走目指して頑張ります。
気持ちだけは↑ですが、スタートすると空回りです。

今日は、トモゾーさん、レオレオさんも参加です。
弟のテツオも寝坊せずに来てました。
兄として弟の復活を心待ちにしてます。

スタートから向かい風で疲労しない様にピッタリ真後ろに付いて走ります。
折り返しからの追い風では少し横に広がり気味での走行でした。
福岡組が居ないなぁとは思ってましたが、福岡市は雨が降ってたらしいです。

5周回目の向かい風にやられて失速し千切れてしまいましたが次の周回でショートカットして集団に交ざりますが1周回半で再度千切れてしまいました。


朝練後にタカイさんが小石原に行くというので、キュベレイさん、ぐちけんさん、私の3人も後を追いました。
ローソンで補給して、ぐちけんさんチョイスな広くて直線な気持ちの良い道から筑後川土手(日曜土手練とは反対側)を走り小石原方面に向かいましたが、ぐちけんさんが脚攣りしだしたのでタカイさんの案で、美味しんぼライドに変更しました。

タカイさんが大体の場所を知ってるって事でサイクリングロードを走りホットドッグな店に向かいます。
開店時間は11時でして到着した時間は10時20分だったので、どうしようか?と思ってたら開店時間前なのに店の中で待たせて貰う事が出来ました♪♪


リバーワイルド!!
ぱっと見で何の店か分かりません!!

しかし、

店内に入ればこの通り♪
自分の選んだソーセージ(4種類)を挟んだホットドッグ他チリドッグなど種類も豊富でベーコン等も販売してます。



お待ちかねのホットドッグです。
私は、ぐちけんさんと同じハーブソーセージをチョイスしました。
ホットドッグとコーヒーのセットで750円です♪♪


帰りは一定ペースでサイクリングロードを中干出まで戻って解散でした。


帰宅したら直ぐにシャワーを浴び、ジャージを洗濯しました。

風呂場から出て身体を拭いてると子供会行事に行ってた嫁と子豚んずが帰宅しまして久留米ユメタウンに行くと言います。

郵便受けの中にリオネット補聴器の新装開店セールの葉書が有ったので先に次女の補聴器クリーニング、乾燥剤、空気電池を購入しに行く事にしました。

新装開店と言っても狭いビルの一室だったので代わり映えしませんでした。

久留米ユメタウンに到着して、まず最初にゼビオに行ますと改装前のセールが有ってましたがセール品に欲しい物は無く普通料金なムサシの持久力系のサプリメントとDNSのクレアチンアンダーアーマーのソックス、マウスピースを購入しました。

ムサシは、やっぱり高いねぇ!!効果の程は??

マウスピースは熱整形タイプでした。


夕食は、いつものフードコートでは無く1階のピアサピドって所でパン食べ放題な食事でした。

やわらか牛パベットステーキのグレービーソースとセットメニューでサラダ、クラムチャウダースープ、果汁100%ドリンクバー、ベリーのパンナコッタを注文してジュースとパンを限界まで堪能しました♪♪

ゲームコーナーで弟の家族とバッタリ♪♪子供達はメダルゲームを堪能しました。



走行時間03:53
走行距離113.65
平均速度29.2
最高速度49.8
平均回転数77
最高回転数182
平均心拍数151
最高心拍数205
消費カロリー1827