2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

埃まみれの強い味方

天草は、ちゃんと完走出来るのか?って心配になるくらい乗れて無い自分朝練には参加してるが、全く山に行って無くて天草は不安ですが、天草は練習の1つですから頑張って走るぞ!!ファンライドも延期でロングも走って無いから何とかせんとねって事で、会社…

今日も懲りずに!!

全く付いて行けて無い朝練ですが、今日も懲りずに参加してきました。 他のメンバーからは目障りと思われそうですが、今後も参加させて頂きますので宜しくお願いします。今日は気分を変えてクロモリバイクで参加しました。 クロモリバイクのチェーンリングボ…

どうしたもんか?

今朝の朝練に行く時、ずっと追い風だったので余り体感出来て無かったのだが、北野サーキットに入り向かい風になったときに体感した風は凄かった。 全くスピードが上がらない!!23キロがいっぱいいっぱいでした。 朝練メンバーとスタートして1周半で集団…

塞いだよ♪

上の画像時に指摘が有った箇所の穴を塞ぎました。マスキングテープで塞いで赤マジックで色塗りしてます。 べにふうき茶ですが、何となくですが効果有りそうでした。朝食後に飲んで、会社に到着して飲んで、10時頃飲んで、昼食後に飲んで、いい感じ♪ 眼鏡は…

つ、辛い!!

花粉悲惨(飛散)の季節ですね↓↓↓直腸炎の方は、気持ち落ちついて来た気がします↑↑↑ しかし、花粉症が辛い時期になってしまいました。 今日も目は痒いし、クシャミと鼻水は出るし、喉はイガイガ耳は違和感で最悪でした。 これが原因か?20時くらいに急な眠…

無い!!

ブログを更新しようとしたら、なかなかネットに繋がらない!!日曜日にレンタルのフェムトセル室内アンテナを付けたばかりなのに?確認番号で確認してみるとアンテナを設置した部屋ではアンテナが起動してるが、隣りの部屋に行くと起動していない!! 壁1つ…

静養日

今日は、マッタリ休暇を取った♪病気の原因は、不明と言われてたので一応ネットで調べてみたのですが、やはり原因不明と書いて有った。 発病したり回復したりの繰り返しと書いて有ったが、これは何度も体験済みだ。説では、疲労やストレス若しくは、ヘルペス…

見た目♪

やっぱり朝から腹(腸)具合が悪いが出社しました。 作業量も少ないので無理せず作業してましたが、昼休み頃から痛みが増し早退しました。 会社から直接病院(大腸肛門科)に向かってたんですが、ふと思い出したのが、 http://blog.m.livedoor.jp/iwaishop/c…

初心者?

朝5時30分の起床から家を出る6時20分の間にトイレ(大)3回!!ビブタイツだからトイレに行く度に上着を脱がないといけないので大変面倒臭い・・・6時50分に中干出公園河川敷駐車場に到着です。 先に来てた メンバーに挨拶して簡易トイレへ駆け込…

練習も↓

今朝、3時頃から何度もトイレに起きた。 昨夜、寝る前に朝練の準備をしていたが、体調不良で断念した。いい天気だなぁ♪ サイクリング日和だなぁ でも、行くならトイレが多いコースを組んで行かなければ!!と思ってましたが、嫁が仕事、長女は小学校に遊び…

腹具合

未だに最悪!! 痛みは和らいでいるもののトイレの回数が半端ない!! 前回も書いたけど食あたりでは無い!! 出るのは、ただれ落ちた直腸内壁で色は黄色っぽく、血が混じってるのでオレンジ色だ!!オナラが出そうな時はトイレに行ってパンツを下ろさないと…

Aコース♪

人のブログを見てたらサイクルマラソン天草(以下、天草)の受理証が届いてたと書き込みがしてありました。しかも2日前のブログに!!嫁に天草から封書が届いてなかった?と聞いてみたら あっ!! ピンク色の封筒のが来てたっ と持って来ました。 言わなけ…

腹?が〜!!

昨日から腹が痛く食欲もやや低下しております。 今朝は腹痛MAXで会社を休もうか?とも思いましたが頑張って出勤しました。 仕事中は、作業に集中した時だけ一時的に痛みを忘れますが、作業が途切れると、お腹を抱えて座ってしまう程でした。 勿論、食あたり…

つうきゅう教室

今日は休みを取って次女の「つうきゅう教室」(言葉の教室)のお別れ会に参加して来ました。本当は、嫁が参加する為に休みを取っていたのですが、他のパートさんの子供がインフルエンザになって休まなくてはならなくなったので嫁が臨時で入る事になり、仕事…

仕事が!!

午前中は、先週に加工した部品を特急作業で清掃と手入れをしました。午後からは、組み立てから依頼された測定機器の製作をしましたが、特別急ぎの仕事では有りませんので今日は定時間で上がるつもりだったのですが、17時頃に副部長が慌ただしく現場を行き…

寝坊したけど

昨夜、嫁が貰って来たワインをホットで飲んだ。 ワインを飲んだのってパラボラ忘年会?新年会だったかな? 約2年前だった様な?? で、朝は起きれんかった。 でもBBS見たら今日の朝練は中止になってた♪自転車は一応、整備済みでしたけどね。日は照ってて…

今年初の落車

今朝は5時30分に起きて外を見ると風は強いが雨は降って無い。食事して準備して、6時20分に家を出ると雪が降ってる〜 何とかなるやろ!!と家を出たのですが・・・雪が凄いです。 視界も悪いです。 ハンドルに付着した雪が凍りついてます。北野サーキッ…

メーターボー!!

今朝は定時上がりで、近くのコンビニへゴーです。 昨日借りたお金を返してきました。 やはり返すだけって言うのも何だからバクダンおむすびを購入しました。帰宅したら直ぐに寝て11時頃に起きました。子供達に残り物沢山チーズも沢山のドリアを作って食べ…

早朝から不様

風のひきはじめみたいです。 喉が少しイガイガするし少しタンが出てます。 仕事中は凄く寒かったからな〜 今朝は、定時間で仕事を終え近くのコンビニへ行きました。 お腹へって死にそうでしたから・・・で、チーズバーガーとランチパックのココイチカレーて…

授業参観

今朝は、2時間の残業をしてから山茶花の湯に水汲みに行きました。 水汲みから帰宅する間にちょっと居眠りが迫って来ましたが無事に帰宅しました。嫁は、長女と長男の授業参観で小学校へ 私は次女の授業参観(持久走)で小郡市運動公園に行きました。午前中…

雨ですね。

天気予報で雨って分かってた。会社から帰宅して直ぐに睡眠を取る。昼に起きて窓の外を覗く向かいの棟の美人な人妻と目が合う!! 何て事は有りません♪路面はウエットです。 天気予報通りでした。貯めに貯めた貯金 では無くブログを更新しました。貯め込んで…

夜勤で良かった♪

携帯電話のアラームを解除してないので5時50分にアラームが鳴ったが解除出来無い!!起きれ無い!!身体が動か無い!!結局、10時まで布団の上に居ました。で、天気は良いしサイクリング日和なんですが、親父から電話が有って今から作って貰いたい書類…

久しぶりのソフト

朝練に行ってきました。 ステム、BB、チェーンリングを交換したけど結果は25分で千切れてしまいました。 35分で折り返しだから5Kmの遅れかな? 折り返して来た集団に乗りますが、イズノ君と途中合流して直ぐに遅れてしまいました。 ギアは直ぐにアウ…

セラミック

起きれたんですが、身体が怠くて朝練に行けませんでした。仕事は、無事に部品完成で日曜日は休みになりました。 でも、来週は夜勤です。 大物が残ってます。3メートル以上も有る部品です。 これも最終納期は2月10日です。 これが最後の山です!! 今日は…

あと一息!!

タイトルだけですすんでませんでしたね。本当に仕事量は無いんです。来週は何するの?ってくらいなんです。明日は仕事です。 早く起きれたら朝練に行く予定です。 でも、今日は会社を出たのが午前1時でしたので眠いです。 現在、加工している部品は、明日完…

疲れ?無理?

いや〜1日が非常〜に忙しいっす。 休憩する暇も無しです。そして、再発です・・・・・・・また直腸炎が再発してしまいました。また数日は座薬生活です。

きつい!!

発送前で本当にバタバタ続きです。 また組み立ての方から煽られております。帰宅するとオートポリス3耐の申し込みが来てた!!最近、嫁がイベントは壱岐だけにしとき!! って言う様になった・・・ う〜ん・・・・・・・・

バタバタ

ある製品の納期遅れが発覚!! 組み立て側からの指摘が有って慌てて加工しました。 今現在、流れてる製品の納期自体が1月末となってるから既に納期遅れなんですが、中でも組み立て上、先に必要な製品や発送絡みで納期が早い物が出て来る!!私の管理不足で…