2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

箱買い♪

今朝は定時で仕事を終えて北野サーキット練に行くつもりでしたが、帰宅途中で睡魔に襲われ公園の駐車場で仮眠しました。7時50分頃に目が覚め帰宅してからまた寝ました。12時に起きて子供3人(嫁は仕事)と昼ご飯を食べて外出しました。まずはトライア…

誕生会

昨日は幼稚園行事の誕生会に出席して来ました。 毎月有っているのですが、息子が10月生まれなので見学して来ました。苦手な縄跳びをみんなの前で頑張っていました。そして昨日29日は私の36回目の誕生日でした。プレゼントは何も有りませんでした。 今…

行って来ました。

行って来ました。11時に家を出てパラボラに向かいました。日曜日のタイムよりも速く走ったツモリでしたが実際は38分30秒でした。練習時間は息子のお迎え迄だったのでパラボラから余り遠くには行けなくてヒロパン周回に行きました。本当は5周回走るつ…

有難うございました。

昨日はナイターで野球の練習試合でした。自分達は会社の集まりですが、相手は三養基高校野球部OBチームだった。 とにかく若い。今年社会人(大学生も居ると思うが)になったばかりの連中だ。相手ピッチャーは普通って感じのピッチャーで4回迄3対1でリード…

買い溜めしてます。

アミノバイタル26品目自主回収へ 毎日新聞 [10/22 21:06] 味の素は22日、栄養補給食品「アミノバイタル プロ」など26品目を自主回収すると発表した。甘味料として使用している「アセスルファムカリウム」の配合率が、食品衛生法で定められた使用基準を最大6.5倍上回っていたため。同社は「健康…

きつい=楽しい♪

イワイのBBSをみて、あっ忘れてたって感じで耳納連山ヒルクライム最終戦パラボラの参加連絡(メール)を入れた。今年のタイムは駄目々だったが、来年こそはと考えてる何故チタンバイクの時よりカーボンバイクの今が遅いのだろう?答はエンジンがヘタレたから…

頭痛

昨夜から咳が酷く、また肺炎かと思わせる症状が出てた。 明日は病院に行こうと思いながら寝たのだが・・・朝から頭痛が酷く昼から出社する予定だったが休みを取った。病院では、インフルエンザの可能性は0%だって♪では風邪?でも無いみたいです。とりあえ…

パラボラ朝練

行って参りました。参加者は、 ヒロパン キュベレイさん hanさん おちまささん 私 の5人でした。 スタートから1番前を走ってましたが、大社よりもずっと手前で失速して大社前の直線では姿すら拝めないくらい遅れてしまいました。森林公園先の駆け上がり…

休みだ〜

久しぶりの土曜休みだ!!アレレそうでも無かったかな?先々週に北野サーキット朝練したからね〜まぁ、とにかく休みで北野サーキット練に参加して来ました。 ゆっくりのペースで始まり何とか付いて行きますが、5周目の戻りでスプリントする前に力尽きました…

ハズレ

ブログのサボリ癖がついてしまいました。 14日はナイターで野球の練習試合が有り6対3で勝ちました。私は4打数無安打 見逃し三振 空振り三振 ショートゴロ ショートフライ でした。 最近は小学校(四年生)で月の観察が有っているんですが、観察時間が深…

ドォーモ

昨日、風呂から上がり股下を拭くと・・・痛ぇ〜っ!!走行中も少し痛かったが、ヒリヒリする。 白色ワセリンもチャモイスクリームも塗っていなかったからな〜朝練パラボラに行こうかな?と思ったが、嫁が仕事って言ってたし止めておこう。8時40分頃、嫁に…

無計画ライド

5時30分に目覚ましをセットして朝練に行こう(パラボラへ)と思ってましたが、目は覚めても身体が言う事を聞いてくれず二度寝してしまいました。6時に携帯のアラームが鳴り着替えたものの何故かやる気無しで朝食を食べてソファーに転がりました。結局、…

幼稚園の運動会

長男、京平の幼稚園最後の運動会だった。道具係の仕事もリハーサルで経験していたので僅かな変更が有っただけでスムーズにこなす事が出来た。しかし、他の父親達は勝手が分からずオロオロしていたので兼指導係って感じでした。息子メインのリレーは、息子は…

原因

昨日、あれだけ腫れた目の周りですが、風呂に入った時に綺麗に洗って寝たのですが朝には嘘の様に腫れが退いてました。 腫れが退いてなければ病院に行くつもりだったのですがね。用心の為、仕事中は眼鏡を掛けてました。仕事が終わり手洗い場で洗顔をしました…

何だこれ!!

帰宅途中に突然、目の周りが痒くなった。 車を運転しながら目の周りを擦ってたので帰宅後に鏡を見たら写真のとうりの顔に!! キモイ(涙) 一体、原因は何だろう?今日、次女が久留米医大の小児難聴外来に検査に行った。結果、右の耳は高い音が聞こえていな…

マナー

今朝、工場の開錠をして廻っている時に、ある一画から嫌な匂いがした。 臭っ!! この匂いトイレの匂い? 何処かでもこの匂いを嗅いだ事が有る。耳納ヒルクラの時に田主丸駅駐輪場の壁から匂ったのと同じだった。その場所は、油倉庫の裏側で周りには植林が有…

小学校運動会

今朝は子供の友達(お迎え)のドアチャイムに起こされた。眠たくて起きても身体は寝てます。 重い身体を引きずりながら着替えと朝食をして運動会の準備をします。 サンダルを履いてた息子をスニーカーに履き直させます。来年は1年生だから旗取りが有るから…

名月さん

仕事は残業無しで終了したが、切りが悪く15分遅れた。朝練に遅れそうなので家には帰らず直接北野サーキットに直行しました。路上の危険ゴミを取り除きアップに入ると人も集まって来た。 練習は全くしていないので着いていけるなんて考えてはいなかったもの…

爆睡

午前1時にゴーッと1時言う音がした。 機械からの音かと思い慌てて駆け寄るが音の原因は豪雨だった。工場の天井は音が響き五月蝿いのだ!!機械では無くて一安心だが朝練は無理っぽい。 午前5時30分に外を確認すると、やはり雨だった。仕事の段取りも中…

運動会リハーサル

息子の幼稚園最後の運動会に向けてリハーサルに出席して来ました。7時から8時の1時間睡眠で息子と幼稚園に行きました。移動中にワイパー不要程度の小雨が降ってましたが天気は徐々に回復してタオルと帽子が必要なくらいの陽射しとなりました。プログラム…