2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

18%

昨日、まちゃみのBBS書き込みを見たのが22時ジャストだった。 慌ててチャンネルを変更です。幾度も雨の中を爆走してたぁ〜 俺には無理!!山道での勾配が18%って、どんだけ〜っ♪♪オイラも、そ発心山公園までチャレンジしてみたくなった。今日は夕方…

でぶ

今日、退院します。 ま〜〜るくなったよ♪ 入院当日の体重が、57.8でしたが、今は、63.6になりました。育ち盛りだから仕方ないか♪自転車も1月末までは封印でしょう。家族にも反対されるだろうし、会社からも注意されそうだし、でも・・・個人の自由…

クリスマス・イヴ

昨日から一日外泊で我が家に帰って来てます。ブログ更新も久しぶりです。左腕の筋肉は退化したままで動かすと痛いです。 昨日は会社からクリスマスケーキが配布(月々500円の積立金有り)されたので、帰りついでの上司に持って来て戴きました。 我が家の…

完成

とうとう大リーグボール養成ギブス(固定バンド)を外す時が来た。私の左腕からどんな魔球が放たれるで有ろうか?痛て〜!? 左腕は、自分の筋肉だけでは上がら無い。 右手を添えて上げると上がるんだけど右手を離すと・・・痛てっ!と急降下してしまう。 そ…

車酔い

事情聴取の為、朝倉警察署に行ってきました。 勿論、嫁の運転です。 左手が肩より上に上がりませんので、かなりのリハビリが必要かと思われます。 まだ手を上げないで下さいと看護婦に叱られましたけど・・・本当は、退院してから事情聴取に行くつもりでした…