たかがネジ!!

私は不二家ネクターピーチが大好き♪♪フルーツはどうでもイイや(笑)

会社の自販機ではホットなカフェオレを飲んでますが、最近は暖かいのでネクターピーチを飲んでます。


自転車のサドルバック固定のネジが錆まくっていたのでステンレスボルトとナットに交換しようと会社で物色してましたが、有りませんでした・・・

仕事が終わってナフコに行きましたが見つからずダイソーに来ました。
確かステンレスでは無いけどステンレスコーティングのボルトが売ってあったはずです。



有りました。
サイズも欲しかった物とドンぴしゃり♪
帰宅して直ぐに交換しました。
ボルト、ナット、ワッシャーのセットで、しかも7本ずつ入って105円安っ♪♪