ピカピカよ〜我が愛車♪

定時にて仕事終了と思った瞬間に電話が掛かって来た!!
嫁からの電話で、嫁の職場で有る華さん食堂で夕飯を食べたいと子豚んずが言ってるとの事でダッシュで帰宅します。

到着した時は、まだ食べ始めたくらいでした。


私はチャンポンと茄子と紅生姜を煮た物とレバーを食べました。

チャンポンの量が多くてスープまで飲み干したので、お腹がはち切れそうです!!

ローラー中止です♪



新発売かな?
ネクターピーチの紅茶が売ってました♪
とろとろな桃の紅茶です。
美味し!!



昨日、洗車したフレームにバイクポリッシュをかけて拭き上げましたピカピカですぅ!!


ホイールはタイヤ、チューブを外して干してたのでホイールに組み付けます。
リアホイールのチューブはスローパンクしてたので新品に交換しました。

ライト類も電池交換して終了です。

また寝る時間が少なくなった〜〜