2015-01-01から1年間の記事一覧

引っ越し

http://blog.hatena.ne.jp/yurius_r/こちらに引っ越しました。 宜しくお願いしますm(_ _)m

モーニングトレイルin西原村

俵山交流館 萌えの里を5時40分スタート 最初から直登で標高800m??(゚Д゚) ガツンとと登りズバっと下りダラダラ登り下りした後ラストはひたすら下りの15km 先頭グループ5人がコースロストでDNFになった為、2位になっちゃいました(^_^)

今月 初土手練

先月の土手練では90%の出来で走れたけど昨日の北野で1周しかもたなかったので駄目だろなっと思いつつも参加 皆さんお手柔らかにお願いします(^^;;2班分けの2班でスタートしますが大城橋手前の橋までに1回だけ先頭牽きして最後尾に付け無いまま終わりました(T…

今月初 朝練北野

前夜から張り切って朝練の準備をしていた。 しかし全然走れて居ないので複雑な気持ちだ。朝6時30分に自宅をスタートするも300mくらい走った所でパシュンとパンク(T_T) 先日、新しいタイヤに交換してて初乗りだったのだがチューブをリムに噛ませてたみたいだ(…

クタクタ宝満山

大失態‼︎ 早く到着してたのに着替えもせずに眠くなりアラームさえセットせずに寝てしまいました。 奇跡的にスタート時間に目が覚めましたが着替えて無かったのでメンバーのエヴァさん、リンダ君、こっちゃんには先にスタートして貰います。 慌てて着替えます…

超ゆるゆる宝満山

今日は木曜パトロール 竈門神社に18時45分到着です。 ソメイヨシノは散ってしまいましたが八重桜は綺麗に咲いてます。 19時閉店のカフェレストランにてアップルパイをホールで購入です。 1400円なり カフェレストランの名前は人と木(ひと時)(^^;; 監督とユ…

夜練 四王寺トレラン

焼米ヶ原駐車場まで車で上がり時計回りにて周回路を1周しました。極端な登りも無く走れるのでトレランの練習には最高ですね。夜景も綺麗でしたよ\(^o^)/1周が50分くらいでしたので時間が有れば時計回り、反時計回りとやってみます。 焼米ヶ原にはトイレが…

さが桜マラソン2015

今日は、さが桜マラソンなんですけど嫁は仕事やし子供達だけ留守番ってのも退屈だろうから子供達は吉野ヶ里 夢ロマン軽トラ市に連れて行きます。 午前6時10分に自宅を出発し6時45分に吉野ヶ里の職場に到着し駐車場に車を停めます。 ちゃんと前日に連絡してま…

背振祭反省会

先日の背振山系全山・全山Wの反省会を博多駅近くの『しらすくじら』と言う店で行いました。 本当に駅前だったのですが方向音痴な私ですから全く違う方向に歩いて行ってました(^^;; ただでさえ待ち時間の長いスクランブル交差点を往復してしまいまして見事に…

グダグダ宝満山

今日は宝満山パトロールの日? 竈門神社は夜桜のライトアップで駐車場が満車状態(^^;; 私の駐車した車の隣の車の中ではカップルがイチャイチャしてて目を向ける事が出来ない(>_ 今から着替えをするのだが着替えにくい(^^;; 20時40分に監督とクボッチが到着し…

3月の走行距離

自転車:205.15km(2) 北野朝練 土手練、日向神ダムライド ランニング:115.4km(6) せったんた トレラン:203.16km(4) わんにゃんハッピートレイル 宝満山 UTMS-W 九千部ピストン

かずマンプロデュース日向神ダムライド

昨日の北野に続き朝練の筑後川土手に参加しました。 集合場所の中干出公園の桜は見頃でした。 満開ですね(^_^) 速さ関係無く2班分けして先発でスタートします。 あまりスピードが上がら無かった事が大きく何とか千切れる事無く折り返しの朝羽大橋で折り返し…

3月初めての朝練

前回、まともに自転車に乗ったのっていつだったかな? って調べたら2月15日のイワイ ファンライド 道の駅みやま でした(^^;; 朝日が良い感じです。 皆さん速い人ばかりだから直ぐに千切れるんですよね(^^;; 久しぶりなので付き位置で行こうか?と思いました…

とりあえずお出かけ(^^;;

今迄利用してたフレッツ光withソフトバンクBBからソフトバンク光に乗り換えました。 我が家はソフトバンクユーザーなので割引の関係もあったので(^^;;今迄利用してたBBフォンと光電話の番号がそのまま使えるってのも乗り換えを決定付けする要因の1つだ‼︎そん…

ゆるゆる九千部ピストン

今日は最近、低山登山に目覚めた あきちゃん の道案内(^_^)参加者は私、あきちゃん、きむにい、の3人私は夜勤明けなんですけど昨夜の仕事中に、あきちゃんから山頂で淹れたての珈琲が飲みたいなぁと呟かれてしまい偶然にも持ってたカフェオレのスティックと…

UTMS-W

3月20日(金) とうとうこの日がやって来た‼︎ 準備に時間がかかり寝たのは深夜2時50分頃(^^;; そして起床は4時30分って1時間40分しか寝て無いやん(^^;; まぁ、いつもの事やし(¬_¬)距離150km 累積標高12000m 予想時間54時間 果たして完走出来るのか‼︎ 6時40分…

公立高校合格発表

久しぶりの自転車で何処行くの? 自転車乗るの今月初だよね。 距離は片道たったの1.1km(^^;;娘の公立高校合格発表を見に来ました。 嫁と娘もママチャリ(^^;;無事に合格してました。 おめでとう\(^o^)/ 昼から入学説明会でしたので、またまたロードバイクで…

春のせったんた

せったんたと言えば第1ラン、バイク、第2ランなイベントなんですけど今回はラン強化バージョンとしてバイク無しの第1ラン、第2ランを合わせた15kmx2周の30kmランになりました。参加人数の都合上、参加費も無しの本当にラン練習会になってしまいました。参加…

長女 卒業

今日は長女の中学校卒業式でした。 今はどこの学校でも卒業証書を入れるの筒では無くアルバムみたいなファイルなの? 体育館に入るなり咳による演奏会が(>_校長先生、最初の1人以外は口ぱくですか? マイクをOFFにしてるのかな? 次に声が聞こえたのはラスト…

わんにゃんハッピートレラン

午前3時40分 筑紫インター集合??(゚Д゚) 目的地は未踏の地そして心霊スポットで有名な犬鳴峠(>_ 突然に参加を決めたので土曜日に仕事から帰宅して直ぐに準備にかかるが、いつものマイペースぶり(^^;; 準備が終わったのは23時40分‼︎ 早く寝ないと睡眠時間が(>_…

2月の走行距離

自転車:288.37km(5) 北野朝練 土手練、ファンライド道の駅みやま ランニング:274.8km(23) トレラン:10.39km(2) 宝満山

1月の走行距離

自転車:164.66km(3) イワイ三社詣ライド 北野朝練 土手練 ランニング:220.3km(20) トレラン:10.34km(2) 宝満山

2014年 走行距離

自転車:4129.55kmランニング:2683.72kmトレラン:501.13km