2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10と35

今日は誕生日です。とうとう35歳になってしまいました。25日は、10年目の結婚記念日でしたが何も無くスルー致しました。今日は、子供と嫁がショートケーキを持って来てくれました。 写真を撮る前に食べちゃいました。1番嬉しかったのは、お姉ちゃんの…

まだまだ

レントゲンを撮りました。前回は鎖骨バンドを外した状態で撮ったのですが、今回は鎖骨バンドを装着したままでの撮影でした。鎖骨バンドを装着している状態では、骨と骨が接触している状態だったのでベストな状態では有るらしいが・・・骨片(折れた間に挟ま…

お休み?

毎日これと言って変化の無い日々を過ごしております。したがって、ブログの更新は、何か変わった事が有った時に行います。毎日、閲覧していただいてる方々には申し訳ありませんがご了承下さい。

お手上げ

やっぱり寝れんかった!! どげんしたら良いと〜?昼間には一切寝ておりません!! エアロバイクもトータル20キロ踏んでるし、足上げ腹筋もやってるし、トータル1時間の散歩もしてるし、ジグソーパズルもやってるのに眠くならん!! マジやばか〜

不発

折角のライオン枕も効果なし!!深夜の見回りの時は寝たふりをしてスルーしました。今日は寝てやる!!

安眠枕

入院してから、なかなか安眠出来ない。9時消灯なのに1日の睡眠時間が約3時間だけ?毎日、深夜見回りのナースに呆れられる!!苦肉の作が枕で有る。 今まで自宅で使用していた枕を持って来てもらった。自宅でも、余り寝ていなかった気がするが? 会社の同…

何時も同じネタで済みません。

暇だ〜〜〜〜〜っつ!! 左肩の痛みが大分無くなった。シャワーの時にバンドをはずすとかなり痛みを感じますが、バンドがあれば大丈夫!! 別室の患者(女)の旦那さん(50歳くらい)が高価な自転車を欲しがっていると言う話しをしてたので、面会に来られ…

あれれ?

やっぱりエアロバイクの調子が悪いみたい。ナースの話しでは、最近は誰も使用していなかったらしい。設定脈拍140なのに80まで落ちて急に160まで上がるため緊急停止してしまうのです。隣のエアロバイクは、ペダルかクランクかわからないがガタンガタ…

やっぱり。

エアロバイクの脈拍センサーは、やっぱり接触不良だったよ♪隣のエアロバイクのと交換して再スタート脈拍140は手放しで踏んでる今の私には調度良いくらいだった。 それなりに汗もかいた。

明日は・・・・・

小郡幼稚園の運動会だ。 我が家の悪さ坊主にとって初めての運動会なのだ。 でも私はベッドの上!!外出の許可を頂こうと思っていたが嫁に反対された。 理由は、大勢の親子が来園するから、肩をぶつけたりしたら自分は痛い目に遭い相手にも迷惑を掛けてしまう…

ポタリング

今日のエアロバイクは、婦長さんに付き添ってもらって10キロ踏みました。31分でした。設定脈拍が90だったので明日は140くらいでいきましょう。シャワーだったら毎日浴びれる様に許可がとれました。 写真は鏡越しの撮影なので右肩の様に見えます。胸…

餅は餅屋

昨日の社会保険の事だが、あまりにも不安だったので、社会保険事務局に電話確認をしました。その結果別に問題は有りませんでした。 とりあえずホッとしました。 ここ3日、全然寝れてない!! 夜勤明けの週で有るのが原因か?痛みが原因か?昼間ゴロゴロして…

はて?

相手の保険屋が来て書類を置いていった。 会話の中で社会保険を使いませんか?と言われた。でも、事故で保険証を使うなんて聞いた事がない!! しかし事故扱いで自分の手出しではないのだ?これって社会保険的に大丈夫なのだろうか?

やっぱり・・・

イワイに電話を入れて見たが・・・フレームにはヒビが入りカーボンホイールはリムがオダブツだそうです。 おまけに ヘルメットも割れてたみたい。 頭は無事でよかった〜♪

俺のバイク

限定一台のバイク!!今日、弟の手により、イワイに搬送されました。ぱっと見での報告では、フロントフォークが左右とも折れてて、たまたま付けていたMUURのカーボンホイールが回転しないくらい振れてるらしい。最近購入したアリオネサドルにも傷が入ってい…

二日目

今は、痛い。ただ、それだけ!! 暇だけど何とかやり過ごす。 ケチだからテレビも見ない。後数日もすれば痛みも和らぎ、退屈になるだろう。

入院

夜勤から帰宅し朝練にむかった。 目的地は、またもや小石原でしたが・・・・・・・・・・・甘木で事故に遭いました。 街中を走る時には、ウインカーのチェックを怠りません。 今日もそうでした。 しかし・・・ウインカーを点灯させずに左折されたら対応しよ…

小運動会

今日は幼稚園の運動会リハーサルが有りました。 私は用具係になっているので、園児の競技、ダンスの合間にマットや跳び箱を運び、玉入れの籠の柱を支えたりと大忙しでした。 息子がそれなりにダンスを踊っている姿を見てホッとしました。現在、47時間睡眠…

誕生日♪

雨が止みましたね♪ 早速9時から練習に行きました。 自宅>甘木>杷木>小石原>江川ダム>自宅で走って来ました。アウターでリアは23T封印し休憩無しで走りました。 Tm 02:33:28 Dst 78.19 Avs 30.5 今日は息子の5歳の誕生日♪ サカエヤでケーキを買って…