ポジション

今日は鳥栖のBA(ベストアメニティー)スタジアムでU22のサッカーが有る。
チケットは完売で19時頃は大渋滞の恐れ有り!!

仕事が終わって駐車場に移動してると雨が降って来ました。

今日は水汲みの日で山茶花の湯にて水汲みしました。
雨量はたいしたこと無いんだけど走り出してから土砂降りになるのは嫌なんで止めときました。
だって山の中だもん。

さて、帰り道ですが、ラジオの渋滞速報によると長崎道鳥栖インターチェンジから1キロ以上の渋滞、久留米方面刈原から鳥栖にかけて渋滞!!

最初の予定では高速道路で小郡インターチェンジまで若しくは久留米方面から迂回してと思ってたんですが、どちらも駄目でした。

山茶花の湯から川久保線を通り普段なら乗目から右折する所を直進し、ユートク手前のケンタッキーから右折して小郡に入りました。

全く渋滞に遭わず普通通り帰宅出来ました。


帰宅してローラー??????????????やる気無し!!

ポジションを見直して見ようかなぁ?と思いました。
何故なら脚をクルクル回すのに凄く違和感が有るからです。
何かねぇペダルを予想以上に引き上げないと回ら無いみたいなんでシートポストを少し上げてみました。

サドルはと言うと移動範囲が普通のサドルよりも広いアリオネ(カーボン)が1番後ろまで下げて有ります。
フレームサイズは前に乗ってたMUUR727よりもワンサイズ小さいんですよ!!
そこでステムを100から110に変更してたんですが、


これ以上サドルを後方にズラせない!!

やっぱりフレームはワンサイズ上が良かったのか??



ハンドル周りとしてはステムを10ミリ延長してるんですが、これ以上は遠いかなぁ?
そこでハンドル角度を少しおくってみましたがブラケット位置まで下がってしまいイマイチ
ブラケット上げるにはバーテープ外さないと無理だから・・・・

あ〜今更ポジションが解らん!!
BGフィット!!
あ〜お金が無かった!!