まぁ変化無し?


SPA直入のブログアップがダラダラ・・・・・生活にゆとりが無いって言うのか?
頑張ります・・・・・・



今日も仕事帰りに吉野ヶ里練に行きました。
昨日はライト類一切無しでママチャリ中学生がライトオンしてるのに無灯火な自分が恥ずかしくなりましたので今日は完璧装備でした。
前灯火3つ後灯火2つです。
まだ明るい内からライトオンしてスタートしました。

昨日よりも楽になった様な気がしたんですが気のせいみたいです。

とりあえずアウター縛りで行きましたがダンシング多用でした。

時間も昨日と変わり無しです。

今日も東脊振トンネル料金所前で撮影です。
真っ暗ですが今日はライト有り♪
下りの時、道路端の反射材がライトを反射してるのが凄く嬉しい?
ず〜っと先の方まで反射して光ってるんだもん♪♪
今日も2本上りましたが、片側交互通行の信号に絶対引っ掛かってます・・・・・・・・・・・・
2本目の下りで交互通行の信号から車を猛ダッシュで追い掛けてペダルぐるぐる回してたら左端に無灯火のオートバイが停車してたんでびっくりしました。
前を走ってた車が右に除けたのを見て私も中央寄りに移動したので何事も無かったですが、オートバイの人って落車かな??と思いました。
かなりモガいて下りましたんで最高回転数が凄い事になってた♪




練習に行く前にミニストップで杏仁豆腐とスイートポテトとセルフのアイスコーヒーを購入しました。


このアイスコーヒーのカップにはドデカイ氷が3つ入った状態で店員さんから受け取ります。

直ぐに飲む時はドデカイ氷が残って勿体ないなぁ〜って思ってたんですが、アスタラビスタ駐車場で着替えてから練習に出発する時にアイスコーヒーは半分以上残ってたので練習が終わってから飲もうと思ってました。
多分温いだろうなぁ車の中も冷えて無いし・・・ってな感じだったのだが練習を終え私服への着替えを済ませてアイスコーヒーを飲もうとすると氷が2つも(まぁ小さいですが)残ってるでは有りませんか♪冷たいアイスコーヒーが飲めました♪♪

それにしても1時間45分を過ぎても氷が残ってるって凄いねぇ!!

蓋が有るからなのか??




走行時間01:08
走行距離28.31
平均速度25.2
最高速度70.8
平均回転数68
最高回転数179