まさかの晴れ?

起きたら雨だとばかり思ってたんですが見事に晴れてました♪♪
北野サーキットへレッツゴーっす。

みんなで走る前に心拍数を上げておこうと2周回しますが、なかなか上がら無いものですねぇ!!
153から上がら無いんですもん!!

今日も参加者は多くて2班に別れてスタートでしたが、余りにも偏りが有り過ぎて辛かったです。
4周回目で心拍数は170を超えてました。
やっぱり上がるのね・・・


後半に入ってからハムの車がゆっくりゆっくり走ってました。


最終周回にも現れてスプリントは中止だったそうです。(私は遥か後方でしたので・・・)

走り終えた仲間の元にハムな人2人がパトから下りて話し掛けてます。

どうやら通報が有ったらしくて視察に来られたとか・・・
ハムな人達の言動、態度には凄くムカツク所が有った。

そもそも、通報した人って、ほんの一瞬な感情からのクレームじゃん!!

毎回、貴方に迷惑掛けてる訳でも無し貴方の気まぐれかも知れ無い!!

勘弁してくれよー・・・



解散した後に、ぐっち、I戸川君、私の3人は明日の耳納ヒルクラかんかけ峠の試走に行く為にローソンで腹ごしらえとボトル補充をしました。


ぐっちの知る抜け道を通って、かんかけ峠スタート地点に到着です。

目標32分って言ったら、ぐっちが32分は無理やろうと凄い弱気でしたが、実際も34分で上ったみたいです。
路面はウエットプラス苔でダンシングしたら後輪ズルズル滑りまくりでした。私がドベで40分かかりました。

かんかけ峠ゴールから合瀬耳納峠へ縦走して藤波ダム側に下りました。

ダム手前からスプリントを計画してましたが、手前の方(赤色の橋から先)に片側交互通行信号が2ヶ所も有り前方の車との差が開きません!!


スプリントゾーンスタート地点で、ぐっちが手を上げてスタートの合図をしましたが、スタート地点直ぐ右側にハムな車が停車してたんで車のスピードが上がらずスプリントしたら直ぐに車に追い付いて中止となりました。
こんな事って初めてですわ〜
ハムに2度も邪魔されるなんて!!

ぐっちと私は山辺の道に左折しI戸川君は直進でお別れです。
別れる前に一緒にロングライドしたいねぇって言ってました♪♪


ぐっちと私はデイリーでチョイ休憩してローテーションで山辺の道を帰ります。
風は追い風でアベレージも38キロくらいだったかな?

大城橋方向に曲がるぐっちと別れて直進します。

あまりにボトルのドリンクを飲むんでセブンに到着した時は空でしたんでまたまた休憩と思ったらチラッとロードレーサーが見えます。
店内に入ると、お隣じ様でした。
いつもの平坦練の途中でした♪♪

進路方向は一緒でしたが私が先に出発し210号を通って神代橋から川土手を走り合川大橋から右折して帰りました。

う〜ん 疲れた♪

帰宅してからシャワーを浴びたらリトルボンと一緒に散髪に行きました。
大人1000円、子供800円(顔剃り、シャンプーは別)の床屋に行きまして親子共、同じスポーツ刈りを注文しました。

スッキリ♪♪


仕事用の安全靴を注文しました。


注文した安全靴です。
定価18000円なんですがネット販売で8468円を見つけて注文しました。




現在使用中の安全靴で4000円くらいでした。
もうボロボロです。

ブーツタイプなんで安物だと靴内が蒸れますが、今日、注文した安全靴は靴底3層構造で蒸れにくいらしいです。



走行時間04:10
走行距離110.23
平均速度26.3
最高速度57.9
平均回転数65
最高回転数188??駆け上がりの時??こんなに回るかなぁ????
平均心拍数147
最高心拍数177
消費カロリー1887