昨日のつぶやきから

romanさんが昨日のブログ内で明日は河内TTか?ボソッとつぶやいてたんで仕事が終わってから高速道路側道を通って、あずま橋(シャワー橋(四阿屋バス停))に出て来ました。川久保線を通るより早く河内大駐車場に到着したのが18時ジャストでした。
それから生着替えして自転車を下ろします。
今日は、昨日パナソニックのクロモリで6分30秒台で走られた人がいたので対抗して同じ20年以上前のクロモリバイクにCXP30(多分レーシング7より重い)ホイールを積んで来ました。

仕事が終わった時点で今日は脚が重くないなぁ?

何だかイケそうな気がする〜〜〜♪♪有ると思います!!(懐)って気がしました。

コンビニで、おにぎりとジュースを購入し食べながら河内に向かったので空腹感も有りません!!


時計を見ると18時15分でした。

もうそろそろromanさんがスタートする頃じゃね?

自転車に跨がりサイクルコンピューターのスリープモードを解除しようと思ったら電池切れでした・・・・・
でもワットマスターが有るんで計測出来ます。
ワットマスターは有線式なんで無線よりも誤差無く測定出来ます。

ライトは1つしか有りません 今朝、自転車を車に積み込む時にチェックしてみたら2つが電池切れでした。

急いで谷口橋に向かっているとジオスな人とすれ違いました。

そして第1コーナー付近でAzunayaジャージとすれ違いました。
romanさんや〜♪

Uターンして追い掛けようか?と思いましたが、河内TTする為に谷口橋まで下りました。
ワットマスターをリセットをさて河内TT開始です。

アウターで行けるところまで行こうと決めてたのでダンシングを交えてガンガン攻めました。
時中でタイムを見ると行けそうです。
傾斜が緩くなってきてスパートゾーンです。
大きく息を吸って気合いをと思ったら虫を飲んじゃいました・・・
ゲホゲホ言いながらスパートしてタイムは6分32秒の自己ベストです。
前回のベストが6分57秒でしたので25秒更新です♪♪

上で休憩してたromanさんに直ぐ報告に行きましたが、すれ違った時に私と認識されてなくて少々驚かれてました。


カルマとパシャリ♪
黄色いバーテープが浮いてます!!

そうそう、ある方の師匠さんのタイムを超えちゃいました。

元々、そのタイムを同じクロモリバイクで超えたくてチャレンジしたんですから♪♪

romanさんと暫くしゃべってたら、もう1本行きますか?と言われたので当然の如く行きました。

私が後からスタートでしたが、直ぐにromanさんは見えなくなり追い付け無いかも?と思いましたが鳥居の有るカーブの先で追い越しました。

逃げるつもりでしたが脚はガクガクでフラフラです。
意地でアウターのままゴール7分34秒でした。

後は駐車場に停めた車へ向かい帰るだけ♪
と思ってましたが、ダイレックすにてサイクルコンピューターとライトの電池を買いに行きました。レーパンのままだから皆さんジロジロ見てます!!気になるのは股間か??

次にダいソーにて赤色灯(画像のやつ)を購入しようと思ったら商品替えしてあって無くなってました。


余分に購入した電池がたまたま赤色灯と同じサイズだったので良かったが、本来なら電池入りで105円なのに電池交換だと電池代が130円くらいしました。

多少のリスクを考えつつも買い溜めすべきか?



河内TT
1本目:06’32”
2本目:07’34”
走行時間:25’55”
走行距離7.4
平均速度20.8
最高速度54.2
平均回転数60
最高回転数99


走行データのメモ帳が無い!!会社に忘れて来たかも??後日追加記入します。


やっぱり会社に有ったので追記しました。