ついでですが・・・

今日は乗らなくてもいいかな?毎日乗っても疲労が・・・って思ってました。

今日は水汲みの日ですので山茶花の湯に行きました。


今日の水の出は今まで水汲みした中で1番勢いが良かったんで直ぐに水汲み修了♪♪

水汲み早く終わったし、仕方無くのるか??って感じで車を駐車場の隅に移動させて生着替えしました。

走り出しから脚重いし東脊振トンネル料金所前までマッタリ2本走りました。

片側交互通行信号は上りも下りも面倒臭せ〜
最後は山茶花の湯までモガキましたが最後に充電切れで失速でした。


スパ直入以来のコーラです。



駐車場にて撮影です。
暗くて怪しいです♪♪


走行時間01:07
走行距離22.76
平均速度20.3
最高速度63.2
平均回転数56
最高回転数110