8月の走行距離

昨日はソフトボールでしたが、朝7時30分から12時30分の5時間お日様に当たりっぱなしでした。
最初は他チームの審判(塁審)次は試合でしたが、私の出番は無し・・・
次は先発出場でしたがヒット無し・・・・

あ〜情けない!!


ベンチの中にも日蔭無しと言う感じでした。


試合は2試合とも勝ちで現在1敗のみだから優勝の望み有り♪♪


自転車とソフトボール
現在は自転車優先だからソフトボールを休む事が多いんだけどメンバーが足り無いからって言われると不戦敗となり優勝が遠のくんで断れ無い!!

嫁からは自転車とソフトボールのどちらか1つにしなさいって言われるんだがソフトボールも在席19年でなかなか辞めれないっつうか辞めるって言えないんですよねぇ


試合中に熱中症?って感じの頭痛がしてて帰宅したらシャワー浴びて昼飯抜きのまま扇風機の前で寝てました。

2時くらいに目覚めて自転車乗るか?と思いましたが2度寝しました。



では8月の走行距離です。
7月は1000km超えてたんですが、8月は・・・

8月

イベント:ナシ

走行距離460.62

ローラー69.72

合計530.34

でした。

盆休みが有った割りに乗れて無いのは雨のせいと言う事にしときます。



今日は宿直でございます。
早寝早起きしようかな?