SPA直入前日の過ごし方?

何時もの様に5時50分に起床しるも雨風強し!!
これじゃ朝練は無理!!

2度寝してからオサルのジョージを見るつもりが起きたのは9時で見れませんでした・・・
羊のショーンのみセーフ♪

昼からはT・JOY久留米に映画を見に行きました。
映画のタイトルは「イースターラビットとキャンディ工場」で子豚んずが決めました。
舞台はイースター島とハリウッドで・・・秘密♪

ポップコーンの食い過ぎで太ったかも??ラージサイズを1人で食べたしキャラメル味だもんなぁ♪
それなりに楽しめました。

この建物にはゲームセンターとペットショップが入ってました。
ペットショップに立ち寄りセネガルス(先日楽市楽座でゲットした魚)の餌を購入しました。


メーカーによって金額が倍くらい違いますので安い方を購入しました。
早速、水変えをしたのですがカルキ抜きの薬も無いので山茶花の湯で水汲みした涌き水を浄水フィルターを通して入れてあげると心無しか元気になったみたい♪♪

夕食はジョイフルでした。


帰宅して慌ててSPA直入の準備をして風呂に入って脚剃りをしました。




romanさん私はロングのツールボトルを使用してますよ〜
水色のクロモリバイクには水色のロングツールボトルを使用してますし、どちらも同じインフレーターを使用し外付けしてます。