河内TTの予定が?・・・

月曜日は脚休めって事で練習しなかったのだが今日は河内TTでもしてみようかな?
自己ベスト更新出来んかなぁ?
などと考えながら河内に到着したのが18時20時頃でした。
河内と言っても河内TTのスタート地点バス停では無く更に手前の多少広いバス停です。

さぁジャージに着替え(生着替え)ようかなぁと思ってたら電話が!!
弟からの電話でした。

ジーンズのボタン(リーバイス501)を全部外した状態で1時間くらい通話したかもしれない?
変態やね♪

電話の内容は伏せておきますが結局、河内TTはお預けとなりました。

途中で1人のサイクリストが下って行ったので多分romamさんじゃないかな?