やっぱり隠せません?

昨日の疲れも何のその!!朝練参加です。

2班に分けて先発隊に入り走りましたが、1周目の折り返しで私の後ろに車が!!

大回りしてしまったのでダンシングで集団を追い掛けますが追い付けません!!
1人で39Km/hのスピードで半周走り2周目に入る時1区間ショートカットして合流しました。
合流した時にヒロパンから疲れが溜まっとるみたいねと言われましたが、車が間に入ったからと言い訳しときました。

実際、半周を全力で追い掛けたんで今日は終わったな?って思ってましたが、何時もより走れてる気がしてて切れてもショートカットで合流を繰り返して走り終えました。

確かに昨日の疲れなんてとれてませんし疲れて無い振りしても皆にバレバレですよね。

よく走った方だと思いますよ♪

帰宅してオサルのジョージを見てからシャワーを浴びます。

まゆっぺの自転車練習(補助輪無し)をしようと思ったら子豚んずが宿題をしていなかったので宿題をさせます。
私は洗濯物干し(嫁は仕事)をしました。

余りに宿題に時間がかかり私は居眠りしてました。

昼から嫁が帰宅し、久留米ユメタウンに母の誕生日プレゼントを買いに行きました。



今日の晩飯です。

広島チーズマヨ焼きでネギをトッピングして貰いました。
お腹いっぱいです。



帰宅してパッチを貼ってたチューブを交換しようと思ったら・・・・・・

完全に空気が抜けてました。

チューブを抜き出して空気を入れてみると、やはりパッチが膨れて空気が漏れてました。

パンパンに空気を入れた状態なら半日くらいは持ちこたえるかもしれませんが、あくまで応急処置ですね!!

新品のチューブに交換しましたが、明日の英彦山アルミホイールで行くかカーボンホイールで行くか??

カーボンだとブレーキシューの交換とトーインが面倒だしダンシングを多用出来そうも無い気がしたのでアルミホイールにしました。


明日は5時起きで自走だ大丈夫かな?



走行時間01:12
走行距離37.65
平均速度33.4
最高速度43.6(お隣じ様より遅いじゃん!!)
平均回転数77
最高回転数124
平均心拍数155
最高心拍数173
消費カロリー587