やっぱり全然駄目!!

2週間振りの朝練?朝練開始前のアップで、それなりに心拍数を上げていたが、集団練習で少し巡航速度が上がっただけで辛くなり3周回目で切れました。

2班に分けてたので後続列車に付こうと思ってたら無理でした。


朝練終了後にぐちけんさんからパラボラに誘われ北野サーキット近くのローソンでイトガワさんと待ち合わせして3人で行きました。

久しぶりのパラボラで何とか40分以内で上ってました。



帰宅して害虫?駆除(蜘蛛)して回りシャワーを浴びてから家族で小郡市民祭に出掛けました。


車を停めれる場所が無いのでジョイフルで食事して車はジョイフルの駐車場に停めたまま歩いて市民祭を見に行きました。

子供の目的は出店なんでしょうが、ぐるっと1周回ってダンスやブラスバンド演奏を聞いてから帰りました。

脚が怠い!!



走行時間02:56
走行距離72.59
平均速度24.7
最高速度57.4
平均回転数71
最高回転数138
平均心拍数147
最高回転心拍数185
商品カロリー1342