小郡花火大会

朝練に行こうと5時30分に起きるも路面はびしょ濡れだった。

小雨降る中でも決行してたんで朝練有るよなぁとは思いましたが、新品のタイヤに変えたばかりでタイヤ表面には保護剤が付着したままだし、洗車も面倒臭いので止めました。


昼前くらいから練習しようか?と思いましたが、明日の海水浴の為にホームセンター回りをして簡易シャワーとかを購入しました。

明日のオヤツを買いにコすモすに行き買い物を終えて駐車場に出ると雨が降ってました。
mixiチェックをすると・・・・・・・・・・・・
雨神様のromanさんが走りに行ってた!!

もしかして花火大会は中止か?と思う程降ってました。


夕方には完全に雨は止んでて問題無く花火決行でした。


子供達は嫁と弟家族で打ち上げ付近まで花火を見に行きましたが、私は何か花火がどうでもよくなって実家で親父と留守番しつつ窓から眺めてました。

携帯で画像の1つでもと思いましたが、携帯電話を自宅に忘れて来てました。