踏ん切りつかず・・・

今日もローラーでした。
すんごい脚が重くて全然回せ無かった為30分回して残り30分を1分モガキ2分休憩(軽く回す)を10セットやりました。
なんだか頭がぼーっとなったりして辛どかったです。
6セット辺りからは1分モガケて無い感じでしたなぁ・・・


モガキで瞬間的でも心拍数が180を越えるだろうと思ってましたが越えませんでした。



福センの申し込み案内が届いてました。
まだ1度も参加した事は無いのだがJCA(FCA)会員だからか?それともイワイが受け付けしてるからか?


多分出ないだろうが未だに迷ってるのが熊本のオートバイコースの耐久と英彦山サイクルタイムトライアルと佐賀センチュリーです。

英彦山と佐賀センチュリーは同日開催なので、どちらか1つですが迷ってます。
聾唖者の長野さんは佐賀センチュリー古湯にも参加してたから佐賀センチュリー天山に参加か?と思ってたら、これまた昨年参加してた英彦山に行きたい!!でも聾唖者のイベントが有るから迷っているとの返事でした。
長野さんに合わせようか?と思ってましたが返事も無いままなんでどうしよう?締め切り間近!!



モガキ練習の途中で嫁がドラコスに買い物に行ったのだが、ボトルのお茶が無くなったので昨日みたいに友姉ぇの名前を呼ぶが返事無し?
何度も呼ぶと子豚ん2号こと次女の「まゆっぺ」が来てお姉ちゃん居ないよだって・・リトルボンと一緒に買い物に着いて行ったらしい!!
まゆっぺにお茶入れて来て〜と言うとハーイとお茶を入れて来てくれたので何とか命を繋ぎ止めました♪



買い物に行った嫁がアイスクリームを買って来てくれました♪
ローラー→風呂→アイス!!最高♪



この薄切りレモンがイイネぇ種は抜いちゃえばイイのに??



走行時間01:00
走行距離26.41
平均速度26.3
最高速度74.1
平均回転数85
最高回転数147
平均心拍数143
最高心拍数173
消費カロリー435

今月も明日まで!!
8月の走行距離少ないなぁ・・・