やっちまった。

昨夜の夜更かしが祟り見事に寝坊し北野サーキット朝練に行けませんでした。
起床したのは9時過ぎでボーッとしてるだけ


子供達も寝坊で毎週楽しみにしてる漫画も見逃してました。


練習に出撃しようかと思いましたが、昼から母の実家にお参りに行く事にしました。

母の実家に行く前に腹ごしらえの為にラーメン屋に行きました。

例の豚骨系を注文の人は替え玉、何杯でも無料の店です。
スタンプカードがたまってて半チャーハン2杯と極ラーメン(760円のラーメン)1杯が無料でした。
子供達は、おもちゃが付いてくるお子様メニュー嫁は米粉麺を使用した冷やし坦々麺で私はスタンプで無料のラーメンです。
味は、豚骨、醤油、塩、味噌と4種から選べますが勿論、替え玉目的で豚骨ラーメンを選びました。

子供達のお子様セットはラーメン+おにぎりでラーメンの味は豚骨、醤油、塩の3種から選べ、おにぎりは可愛い猫の型のおにぎりに振り掛け(ノリタマ系)が掛かってます。

子供メニューのデザートは大人と同じ大きさで100円引きとお得で娘2人が注文しました。

私は半チャーハンが2杯も有る(スタンプで無料分)から替え玉は無理かな♪と思ってたら皆、結構食べるのね♪チャーハンも直ぐに無くなり替え玉も注文(無料)出来ました♪♪

会計の時に息子はデザートバニラアイスを注文しなかったからとレジ横に有る米粉入りスコーンを買って貰ってました。

先日のブログには記載しませんでしたがラーメン屋の隣で米粉のロールケーキを販売(レジは同じ)してて先日は購入して美味しく頂きました。

駐車場はスーパーの敷地内に有るラーメン屋なんで何時も空いてます。
しかし、私達が行く時間帯が少しズレてるから?
何時も他の客が居ません??私は美味しく頂いてるんですが他の人の味覚ではマズイのか??


ラーメン屋を後にし、村〇屋総本舗にて小城羊羹や和菓子の詰め合わせを購入して母の実家に行き購入した和菓子を仏様にお供えしてお参りしました。

母の妹夫婦も壱岐から来てて、何で壱岐サイクルフェスティバルの時に来てるよって連絡くれんかったの?とお叱りを受けて来ました。

母の実家を後にしたのが18時で帰りにコスモスにて買い物し帰宅したのが19時過ぎでしたので夕練も無しです。


帰宅して何故か爆睡しました。
晩御飯も食べずに爆睡してて目覚めたのが23時過ぎでした。


明日は朝練と思ってると雨が降って来ましたねぇ明朝は大丈夫か?