花火やったね。

久留米だけなら渋滞は問題無いかなと思いましたが吉野ヶ里(目達原自衛隊)も花火でしたので帰りはヤバイなぁと思っておりました。

忙しいけど土日は休みたいし、今日は早く帰りたいしとむしのよい話しである。

しかしですねぇ!プログラムを編集してスピードアップさせ測定工具を自分で作製したんですが、これが大当りで測定に要する時間は前の半分以下♪
捌ける捌ける♪♪
定時退社となりました。



帰りに山茶花の湯にて水汲みして帰りました。

温泉に入りながら花火見る人も多いのかな?と思ってましたが意外と車は少なかったです。

で、結局は花火が上がるの1発も見てません!!

mixiのつぶやき画像で見ただけです。



明日、6日は小郡の花火大会で毎年、実家に集まって花火鑑賞してます。


いつまでもカーボンホイール着けっぱなしじゃイカンと思いアルミリムに交換しました。

タイヤは新品で明日の朝練で初下ろしです。